健康・美容サプリメントのカテゴリ記事一覧

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

カテゴリ:健康・美容サプリメント

健康・美容サプリメントのカテゴリ記事一覧。自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

健康・美容サプリメント
今週は一週間は、すんごく長く感じて、その分、疲労感たっぷり。(特に何もしていないんですけどね。体が重い、やる気が起こらない。。。)そんな自分へのご褒美として、デザートエステ 潤い燦々ゼリーを、食べてみました!潤い燦々ゼリーには、アセロラ、プルーン、ブルーベリーなどあるんですけど、mapがいただいたのは、トマト味!1個約100gなんですけど、約70kcalと、低カロリーな上、 超低分子コラーゲン 1,000mg...

記事を読む

健康・美容サプリメント
三連休、終わっちゃいましたね。連休は、終わるのが早いですね。。。本当に、一日の長さは同じなの?というくらい、お休みの日は早く終わっちゃいます~。実は、昨日。。。10万もするお買い物をクレジットでしてしまいまして。良いお買い物をした!とは、思ってますけど、半ば衝動買いでして。。。更なる節約生活に、突入しなくてはならない、map家であります。。。購入したものは、18日に、届くはずなので、またその時にでもご...

記事を読む

No Image

健康・美容サプリメント
みなさん、3連休は、どのように過ごされますか?mapは、、、主人が仕事なので、出かける元気もなく、家で過ごしています。。。でも。優雅に過ごしているわけではなく、、、イライラ。だって。...

記事を読む

No Image

健康・美容サプリメント
長女は、4日から保育園。主人は、今日5日から出勤なのですが、長男は、8日が、始業式。なので、見たいドラマも見れず、  (もちろん。   大河ドラマ 龍馬伝も、まだ見ていません。。。。。。)自由な時間がないのなら、いっそ、寝てしまおうと。このところの睡眠時間は、9時間以上。でも、たまにだから、いいんです。寝ながらキレイになってしまえるから、いいんです。...

記事を読む

No Image

健康・美容サプリメント
おはようございます。いよいよ、今日は福山雅治さん主演の大河ドラマ、龍馬伝が、始まりますね~。もちろん、mapのお目当ては、、、福山さんではなく。...

記事を読む

健康・美容サプリメント
何かと忙しい年末年始。何が忙しいって、、、冬休みで子供がいるから、、、忙しい。。。んです。疲れるんです。。。。。。というわけで。キングアガリクス100 の通販サイトを、飲んでみました。キノコ系のサプリメントで有名なアガリクスですが、こちらのキングアガリクス100 の通販サイトは、1包800円相当)という、超お高級なサプリメント。なんとなく元気が出ない、疲れがとれない、そんなときに飲む高級な栄養ドリン...

記事を読む

健康・美容サプリメント
このところ忙しくって、ヒステリー気味なmap。。。カルシウム不足が原因かも、、、と思って、ユニカルカルシウム顆粒を、飲んでみました。カルシウムって、牛乳を飲んでいれば簡単に摂取できるんじゃないか?って、簡単に思っていたんですけど、実は、カルシウム。。。吸収されにくい栄養素なんですって。牛乳を飲みすぎれば、カロリーオーバーになりますし、かといって。毎日積極的にカルシウムは摂らなくては、いけないですし...

記事を読む

健康・美容サプリメント
性格が変わる魔法のサプリ!?と、美容ライターの方も大絶賛されているという、植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」のご紹介です。穂のしずくは、植物を材料としたプラセンタだから、副作用などの心配は一切なく、シスチンの作用で、メラニンの生成を防ぎ、排出を促進してくれるので、美肌・美白効果があるのだとか。しかも、動物(豚)と比較すると…肝臓の働きを助けるアスパラギン酸 約5倍腸管の健康を保つグルタミン酸 約...

記事を読む

健康・美容サプリメント
某ショッピングモール全商品の中で、デイリーランキング1位を獲得したこともある、ホワイテックス WHITEX愛飲されている美容ブロガーさんのレビューを拝見して、一度は飲んでみたいな~と思っていたのですが、この度、追加当選で、15包をいただきました~。15包といっても。。。5,460円。。。ありがとうございます原材料は、卵殻膜粉末、プラセンタエキス末(豚由来)、デキストリン、還元麦芽糖水飴、ブドウ種子抽出物(プロ...

記事を読む

健康・美容サプリメント
株式会社 咲福里本舗様から、新感覚サプリメントゼリー★プラセンタ・ローズゼリーを、いただきました。ありがとうございますローズの香り大好きです!なんでも1本で、プラセンタ注射、約2.5本分のプラセンタエキスが入っているそうですよ~。早速、食してみましたよ~ぷる~んと、出てきました~美と香りを追求する女性のためのサプリメントゼリーというだけあって。封を切ると、ローズの香りが漂ってきます~。う~ん。なんだか...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

自分へのご褒美として潤い燦々ゼリー

今週は一週間は、すんごく長く感じて、
その分、
疲労感たっぷり。

(特に何もしていないんですけどね。体が重い、やる気が起こらない。。。)

そんな自分へのご褒美として、
デザートエステ 潤い燦々ゼリーを、
食べてみました!

潤い燦々ゼリーには、
アセロラ、プルーン、ブルーベリーなどあるんですけど、



mapがいただいたのは、トマト味!
潤い燦々ゼリー モニプラ 当選 口コミ レビュー
1個約100gなんですけど、
約70kcalと、低カロリーな上、

ハート 超低分子コラーゲン 1,000mg
ハート ヒアルロン酸 10mg
ハート エラスチン 50mg
が、配合されているんですって!

ダイエット中だけど、デザートが食べたい!
ダイエット中だけど、美容にも関心がある!
mapにとっては、
うれしい存在!!

でも。
正直なところ、食べる前は、
トマト味って、どうなんだろ?
って、思ったんですよね。

mapが食べるゼリーといえば、
オレンジやピーチ、葡萄にりんごにさくらんぼってところなので。。。

さて、
ペリっとめくってみると。
潤い燦々ゼリー モニプラ 当選 口コミ レビュー
おう~。
プルンプルンしていて、見るからに美味しそう~。

一口すくってみると、
潤い燦々ゼリー モニプラ 当選 口コミ レビュー
うんうん。
完熟したトマトのようですよ~(ゼリーだけど。)

食べたら、、、、、、
美味しい~~~。
とっても、美味。

パクパク食べちゃいました。

デザートとしても、申し分なし!!

コラーゲン=美味しくないという公式を、
見事に覆してくれました!

個人的には、コラーゲンが4,000~5,000mg配合されていると、
うれしいんだけど。。。

それじゃぁ、手軽に食べれるお値段ではなくなってしまうんでしょうねぇ。

コチラの潤い燦々ゼリー

お味見セット、2個入りで、300円
初回購入お試しミックス、12個入りで、1,800円です。

楽天ポイントがたまったら、購入しよう!
って、mapは思ってます。



デザートエステファンサイトに参加中
 タグ
None

有機マカモラーダ100

三連休、終わっちゃいましたね。
連休は、終わるのが早いですね。。。

本当に、一日の長さは同じなの?
というくらい、お休みの日は早く終わっちゃいます~。

実は、昨日。。。
10万もするお買い物をクレジットでしてしまいまして。
良いお買い物をした!
とは、思ってますけど、
半ば衝動買いでして。。。

更なる節約生活に、突入しなくてはならない、map家であります。。。

購入したものは、
18日に、届くはずなので、またその時にでもご紹介しますね。


さて、今日、紹介するのは
マカ

マカというと。
男性向きのサプリ?
おめでた計画?
というイメージが強かったのですが。

有機マカモラーダ100は、違ってた!!

マカモラータ モニプラ 当選 クチコミ レビュー




» 記事の続きを読む

 タグ
None

ハーブサプリメント ハーブらぴ で イライラ予防&解決

みなさん、3連休は、どのように過ごされますか?
mapは、、、
主人が仕事なので、出かける元気もなく、
家で過ごしています。。。
でも。
優雅に過ごしているわけではなく、、、

イライラ。

だって。

» 記事の続きを読む

 タグ
None

仙鼎輝麗(せんていきれい)で、寝ながらキレイ!

長女は、4日から保育園。
主人は、今日5日から出勤なのですが、
長男は、8日が、始業式。

なので、
見たいドラマも見れず、

  (もちろん。
   大河ドラマ 龍馬伝も、まだ見ていません。。。。。。涙

自由な時間がないのなら、
いっそ、寝てしまおうと。

このところの睡眠時間は、9時間以上。

でも、たまにだから、いいんです。

寝ながらキレイになってしまえるから、いいんです。


» 記事の続きを読む

 タグ
None

ナマサプリは、新鮮お野菜のようなサプリ!

おはようございます。
いよいよ、今日は福山雅治さん主演の大河ドラマ、
龍馬伝が、始まりますね~。
もちろん、mapのお目当ては、、、

福山さんではなく。

» 記事の続きを読む

 タグ
None

キングアガリクス100で、乗り切ろう!

何かと忙しい年末年始。
何が忙しいって、、、
冬休みで子供がいるから、、、忙しい。。。んです。
疲れるんです。。。。。。

というわけで。

キングアガリクス100 の通販サイトを、飲んでみました。


キングアガリクス100 モニプラ当選 口コミ レビュー 体験

キノコ系のサプリメントで有名なアガリクスですが、
こちらのキングアガリクス100 の通販サイトは、
1包800円相当)という、超お高級なサプリメント。

なんとなく元気が出ない、
疲れがとれない、
そんなときに飲む高級な栄養ドリンクのようなサプリメントなんですって。

すがりたいような気持ちで、飲みましたよ。

mapのイメージ的には、
漢方のように苦いのでは?
って、思っていたんですけど、

しいたけの風味がきつい感じで、思った以上に飲みやすかったです。

効果はといいますと。
栄養ドリンクのように即効性は感じられませんでしたが、
なんとなく元気が良いような、調子がいいような。。。

大変貴重なサプリメントを摂取させていただきまして、ありがとうございました。
キングアガリクス100の通販会社ファンサイトに参加中
 タグ
None

ユニカルカルシウムで、イライラ予防

このところ忙しくって、
ヒステリー気味なmap。。。

カルシウム不足が原因かも、、、と思って、
ユニカルカルシウム顆粒を、
飲んでみました。

ユニカルカルシウム顆粒(1週間分) モニプラ当選 口コミ レビュー 体験

カルシウムって、牛乳を飲んでいれば簡単に摂取できるんじゃないか?って、簡単に思っていたんですけど、
実は、カルシウム。。。
吸収されにくい栄養素なんですって。
牛乳を飲みすぎれば、カロリーオーバーになりますし、
かといって。
毎日積極的にカルシウムは摂らなくては、いけないですし。。。
難しい。。。

が。
この、ユニカルカルシウム顆粒の、カルシウム吸収率は牛乳の約1.35倍で、
1包に牛乳1本分180cc(200mg)のカルシウム配合されているんですって!

水なしでも飲める、顆粒タイプで、
お味は、レモン風味。

牛乳だと、カロリーが気になっちゃうダイエッターさんでも、
安心していただけるのも、いいかな~と思います。

実際飲んでみると、
ユニカルカルシウム顆粒(1週間分) モニプラ当選 口コミ レビュー 体験
確かに、レモン風味の味で、飲みやすいことは飲みやすいです。
レモン風味のラムネ菓子をすりつぶしたような感じに近いです。
が。
ちょっと癖があるので、
mapは、グィッと、
水で流し込むようにして、お薬のように飲んでいます。

手軽に摂取できて、本当に便利だと思いますよ。

でも。
イライラする種は、減らないので。。。
カルシウムを摂っても、怒っちゃうんですけどねぇ。。。

しかし!!
カルシウムはしっかり摂らないと!!

ユニカルカルシウム炊飯用という商品だと、
 (ご飯を炊くときに、炊飯器に入れるだけ。。。)
家族全員がカルシウムを摂取できるので、
コチラも、良いな~と、思います。

育ち盛りの子供のためにも、
自分のためにも、積極的に、カルシウムは摂取しなくちゃ~と、
改めて思いました!


アイエスティー株式会社 ファンサイトファンサイトに参加中
 タグ
None

植物プラセンタ 穂のしずく

性格が変わる魔法のサプリ!?
と、美容ライターの方も大絶賛されているという、
植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」
のご紹介です。

穂のしずく 当選 クチコミ レビュー モニプラ
穂のしずく レビュー モニプラ当選
穂のしずくは、
植物を材料としたプラセンタだから、副作用などの心配は一切なく、
シスチンの作用で、
メラニンの生成を防ぎ、排出を促進してくれるので、
美肌・美白効果があるのだとか。
しかも、
動物(豚)と比較すると…
肝臓の働きを助けるアスパラギン酸 約5倍
腸管の健康を保つグルタミン酸 約8倍
必須アミノ酸が豊富。バリン・ロイシン 約6~8倍
免疫力を高め細胞を活性化するアルギニン 約5倍
なんですって。

なんとなく。
動物系のプラセンタの方が、効果があるかな~なんて、思っていたのですが、
植物の力って、すごいな~と、
改めて思いました。

原材料は、エゴマ油、ゼラチン、ライ麦エキス、酵母エキス、
レッドクローバーエキス、グリセリン、ビタミンE、ミツロウ、
グリセリン脂肪酸エステル

エゴマ油って。
やはり兵(つわもの)ですね。
せっせと摂取しなくちゃ~。(笑)

1日の摂取量は、1粒から2粒。
大きさもそれほど大きくなく、つるん♪と飲めるので、
飲みやすかったです。

10粒、10日分で、
2,980円と。

mapには、かなり高価なサプリなのですが、、、
日頃から、コラーゲンのサプリなど、飲んでいるせいか、
効果は。。。
10日間では、よく分かりませんでした。

ただ。
肌のトラブルだけでなく、
イライラや、疲れなどの緩和などにも効果があるということなので、
女性のためのサプリだな~と思いました!

もうすこしリーズナブルだったら、いいな~。。。

植物プラセンタ“穂のしずく”ファンサイトに参加中

植物プラセンタ“穂のしずく”ファンサイトに参加中
 タグ
None

ホワイテックス WHITEX(顆粒)

某ショッピングモール全商品の中で、デイリーランキング1位を獲得したこともある、
ホワイテックス WHITEX
愛飲されている美容ブロガーさんのレビューを拝見して、
一度は飲んでみたいな~と思っていたのですが、
この度、追加当選で、15包をいただきました~。
15包といっても。。。
5,460円。。。
ありがとうございます
WHITEX モニプラ 当選 口コミ レビュー

原材料は、
卵殻膜粉末、プラセンタエキス末(豚由来)、デキストリン、還元麦芽糖水飴、
ブドウ種子抽出物(プロアントシアニジン含有)、グレープフルーツ果汁、
加水分解シルク末、燕窩末、サメ軟骨抽出物(コンドロイチン含有)、
マルトデキストリン、セラミド含有こんにゃく芋エキス、エラスチンペプチド、
亜鉛酵母、ヘマトコッカス藻色素(アスタキサンチン含有)、ヒアルロン酸、
香料、クエン酸、ビタミンC、ビタミンE、ビタミンB6、ビタミンB2、
甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)、トマトリコピン、
ビオチン、β-カロチン、(原材料の一部に卵、鶏肉、大豆を含む)
と。

1包、1.5gなのに、
本当にたくさんの成分が配合されています~。

確かに、コレだけのものが入っているのなら、
ほかのサプリメントは、いらないかも、ですね。

箱も包みも。
ホワイテックス WHITEX モニプラ 当選 口コミ レビュー

そして、中身も。
ホワイテックス WHITEX モニプラ 当選 口コミ レビュー
ビタミンカラーである、オレンジ。

効果を実感するためには、
はじめの1週間は、1日2包を飲むと、実感しやすいそうなのですが。。。

もったいなくて、毎日1包ずつを摂取しました。

酸味があって、まさにビタミンというお味。
少量なら味わうことができますが、
多量ではちょっと。。。
ごくっと流し込むような感じが、ベターかと。

さて。
気になる効果ですが、
今までも、何かしら美容サプリメントを摂取しているので、
劇的に変化が現れた!
ということは、ありませんが、

潤い、お化粧のノリなど。。。
いい感じ。
を、キープしてくれていました。





プエラリア専門店のプエラリアプラザファンサイトに参加中
 タグ
None

プラセンタ・ローズゼリー

株式会社 咲福里本舗様から、
新感覚サプリメントゼリー★プラセンタ・ローズゼリー
を、いただきました。
ありがとうございます

ローズの香り大好きです!

プラセンタ・ローズゼリー モニプラ 当選 口コミ 体験 レビュー

なんでも1本で、
プラセンタ注射、
約2.5本分のプラセンタエキスが入っている
そうですよ~。

早速、食してみましたよ~
プラセンタゼリー  体験 口コミ レビュー
ぷる~んと、出てきました~

美と香りを追求する女性のためのサプリメントゼリーというだけあって。
封を切ると、ローズの香りが漂ってきます~。

う~ん。
なんだかセレブな気分で、テンションあがります。

お味自体も、ローズの香りで、
美味しくプラセンタをいただけて、
内面から潤いが補給できるというのですから、うれしい限りです。
香水ガムのようなお味だなぁと。
mapは思いました。

それに、、、
万が一、ゲ○プが出てしまったとしても。。。
ローズの香りですから、
ちょっとほっとしちゃいますね。

お肌への効果は。。。
う~ん。
正直な話、、、
2本では。。。よくわかりませんでした。
ということは。
プラセンタ注射を打っても。。。orz?

美味しいから、
ぜひとも、食べ続けてみたいですね~。

大好きなローズの香りで、
美味しく、健康と美肌とエチケットを同時に手にできるんですから。
至れり尽くせり~。

後問題なのは、お値段のみです。。。

1本・・・294円
30本・・・8,190円

つるっと。
すぐに食べれちゃうんですよ。。。

どうせなら。
もっと量を(グラム数)、増やしてほしいな~と、思っちゃいました!

咲福里本舗(サプリホンポ)ファンサイトに参加中
 タグ
None
Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

