

【モニター募集】お掃除ロボットがやってくる!?

最近大手の家電屋さんで見る機会が増えてきて、いいな~
と思っていたお掃除ロボットの「ルンバ」。
あのモニタープラザさんで、2週間とはいえ、体験モニターを募集されているとあって、応募させていただきます。
ひょぇ~、今日が締め切りじゃないですか・・・。
興味のある方・・・急がねばなりませんよ。
このお掃除ロボット。
「家電屋さんで見かける」と言っても注目度高いようで、毎回私が見ているときには、動いていないんです。
自動で充電するはずなのに・・・動かしても・・・たどり着けずじまいで。
ぜひ一度動いている姿を拝見したいです。
我が家では、7歳の長男を筆頭に、3歳の長女、1歳の次男と子供が三人おり、片付けて掃除しても、すぐに散らかっているわ、ごみは落ちているわ・・・。
きりがない状態で。
買い物に行っている間に、お掃除してもらったり。
ご飯を作っている間に、お掃除をしてもらえると、とっても助かります。
今は。
1歳の次男が、食べこぼしが多く、ご飯の後に拭き掃除をしなくちゃいけないほど
ひどいことも。
2週間でもちょっと楽をさせてもらいたいなっと思ってます。


お掃除ロボット「ルンバ」体験モニター大募集!

自動掃除機ルンバ

FC2カウンター

