スポンサーサイト


【体験レポ】クラシエ「レシェ・ココンシュペール“7daysトライアルキット”」使ってみました。

クラシエの「レシェ・ココンシュペール“7daysトライアルキット”」使ってみました。
1008-3a.jpg

私が注目したのは、世界初の髪の導入美容液である「ニュートリシャス コンセントレート(洗い流さないトリートメント)。
写真一番手前です。
1008-4.jpg

7歳の長男ケイを筆頭にして子供が3人いる私にとっては、お風呂は戦争のようなもの。
なかなか落ち着いて自分の髪のお手入れまではできないの。
なので、洗い流さないですむトリートメントは、大歓迎。
タオルドライ後に、髪につければよいだけなんですもの。
フェアリーホワイトブーケの香りが、いつまでもほのかに漂って、癒されるし!!
私の髪は、人の3倍近くも多く、髪質は剛毛で硬くてくせ毛。
でも、このレシェ・ココンシュペールのトライアルキットを使っていくうちに、朝のブローの時間が順番に短くなっていったの。
すごくお手入れし易くなった~。
髪質自体がしっとりと落ち着いて柔らかくなった感じもするし。
何といっても。
毛先のパサつき感が、なくなったのがうれしい~です。
スポンサーサイト

FC2カウンター

