

不要になったものは、楽天オークションへ出品だぁ!

模様替えをしようと思っても、なかなか整理が出来ないmapです。
平日は、お休みになったら、まとめて整理しよう~と思っているんだけど、いざお休みになると、外出しちゃって。
ダメな親ですね。
私の悩みの種は、子供服。
どんどん、増えていくんです!!
特に長女のアンの服は、何人かのお友達のママに譲っていただけるので、買わなくても済むくらい。
ほとんど買っていないかも・・・。
でも一番の衣装持ちで、整理が大変なのです。
そのまま着ないで、次の方に譲っちゃうことも多々アリ・・・。
我が家では買えないようなブランドのものもあったりして。
ちょっと目が「¥マーク」になってしまうことも・・・。
まだ次男アヅが生まれるまで、自分の時間がもう少しあったときには、水着や甚平さんなどの季節品やお祝いでいただいた服などをオークションで、出品していたことがあったんです。
買った値段よりもお高い値段で落札していただけたりしたこともあって、しばらくやっていたんですけど、忙しくなってね~。
出来ずじまいデス。
でもそのうちまた、オークションしたいと思ってます。
今度は、楽天オークションに挑戦だぁ~!!
登録料、月額料、出品料すべてが無料なの!
もちろん!入札、落札に関わる費用もいっさいな~し!
人気ブランドの鞄や財布はもちろん、液晶テレビなどの最新家電も1円から入札できるものがあるから、運が良かったら、格安でゲットできるかもしれないしね。
これからは、ブランド品なら楽オクで、チェックしてからお買い物しようと思ってます。
ハイ、こちら、注目です。

10月15日まで質流れフェア開催中

FC2カウンター

