スポンサーサイト


ホットヨガで、ダイエット+アンチエイジング

この3連休中に、ついに!断乳しようと思っています。
次男アヅも、もうすぐ1歳2ヶ月なので、そろそろ良いタイミングかな~と。
断乳すると、一気に太ることは分かっているので、いよいよ私もダイエットに、励まねば。
一番やってみたいのが、ヨガ。
その中でも、ホットヨガに興味があります。
見てみて。

日本最大級のホットヨガスタジオ。
ホットヨガスタジオLAVA

日本最大級のホットヨガスタジオLAVA(ラヴァ)が提供する
ホットヨガ】は心もカラダも健康になれる究極のエクササイズ。
ダイエットはもちろん、美肌、ストレス解消、コリ・むくみ解消など女性が抱える悩みに根本からこたえます!
癒やされながらラクに発汗出来る岩盤浴や25種類の有機栽培ハーブをテント内で蒸すリラクゼーション効果抜群のハーブスパ
ゲルマニウム温浴
+岩盤プレート」の最新型チェアの岩盤ゲルマチェア、「メスのいらない脂肪吸引」と呼ばれているエンダモロジーもあわせてご利用可能です。
30万人が体験したLAVAで、アナタも真のキレイを見つけましょう。



このスタジオでは、室温38度・湿度65%の室内で行われるそうなんですけど、この状態だと、筋肉が最も伸縮しやすいんですって。
知ってた?
じっとしていて、汗をかいてしまうほどの暑さだよね。
耐えられるかしら~とは、思うけれど、
大量の汗をかくことによって、新陳代謝が高まるし、筋力向上や引き締め効果もあわせて期待できるんだって。
年をとると、新陳代謝が弱まるじゃない?
ちょっとくらいの運動じゃ、なまけきった私の体は元に戻りそうにないし・・・。
かといって、激しい運動は苦手だから、興味を持ったの!
色々なコースがあるんだけど、アンチエイジングヨガコース・・・なんていうコースもあって、今時だな~と感じています。
コスメだけに頼るんじゃなくて、運動と食事にも気をつけないと、美容にも効果がありませんよね。
反省。

スポンサーサイト

FC2カウンター

