スポンサーサイト


【体験レポ】和漢研の「ストレスフリー」飲んでみました。

最近、長男ケイが反抗期(?)で、何かと私のストレスが溜り気味。
些細なことで、イライラして、声が大きくなることもしばしば・・・。
ちょっと自分でも、怒りすぎなんじゃないか・・・と思うと眠れなくなることもアリ、こちらを試してみました。

届いたのは、こちらのお品。
0928-11.jpg
消費税と送料込みで、210円。
(本当は1,000円相当のお品なんですよ。

さまざまなストレスを緩和してもらえるとあって、5日間飲んでみました。
私の場合、普通の日は1錠で、特に疲れていると思った日は、2錠にしました。
0928-12.jpg

まず、薬を飲んだということで、気分的にストレスから開放されるという意識が働いているということもあると思うのですが、飲むことによって、少し気が長くなったような気がします。
具体的に言うと、些細なことは、ぐっと我慢できるようになって、言いたいことがあれば、一度心で考えてから口に出すようにできるような感じでしょうか。
寝るときも、「あ~ちょっと言い過ぎたかな~」などと、考える必要がなくなるので、そのまますぅ~と眠りにつくことができるように。
私の場合、体力的な疲れと精神的なストレスで双方で疲れていると感じていたので、相乗効果があったのか、飲んでからのほうが、ずっとすっきりしたようになっています。
色々な悩みで眠れない日々があったのがうそのようで、睡眠がとれているから、頭も体もさえてすっきりしているのでしょうね。
あくまでも私の体験談です。

ちょっと興味を持たれた方、
商品の詳細は、こちらでチェックしてくださいね。

もしかしてストレス?

和漢研の『ストレスフリー(R)』

スポンサーサイト

FC2カウンター

