スポンサーサイト


家族で風邪のうつしあい+貧血で倒れる

この間、次男のアヅの風邪が治ったと思った矢先、長男のケイが昨日からダウン。
熱が38度越え、嘔吐もあり
結局火曜日の学校は休ませました。
長女のアンは、元気に保育園に行ったんだけど、10時過ぎに先生から電話があったの。
「少し戻した後、唇が真っ青になり、私(先生)が駆け寄って行ったら、だらっと倒れられちゃいました。。。」と。
すぐに迎えに行ってきました。
帰ってきてすぐのアンは、いつもより青白いような気がしたけれど、思っていたよりも元気で、ちょっとほっ。
でも、やっぱり食欲は少しないかも
夜になっても、ケイの嘔吐は治まらず・・・。
熱は下がったんだけど、動いたらまた上がりそうだしね。
明日も学校は、無理かな~。
次男のアヅといえば、
やっと確実に1人でたつことができるようになりました。
3人目の子とは思えないほどの、のんびりペースだけど。
(すでに、1歳1ヶ月だからね。)
今日初めて、数歩だけ歩くの見たの~
うれしい~。
誉めてあげると、本人も得意げで、すんごい笑顔で何度も挑戦してる。
アヅは、何でも遅いというか・・・マイペースだけど、やっとがんばり始めたは。
まだ歯は1本も生えていないし。
言葉もあまり話せていないんだけど。
(アン、ココ、ママ、ハアイくらいかな。)
やっぱり、一番成長しているのが分かって、楽しいわ。
スポンサーサイト

FC2カウンター

