

【当選報告】9月に当選して記事にしていなかったもの計6点

---------------
風邪を引いていた次男アヅ。
元気に復活しました。
まだちょっと鼻タレくんですが。
心配してくださったみなさん、どうもありがとう。
---------------

あとで、記事にしなくちゃ~。と思いながら、
たまっていモニター&サンプル品をとりあえずUPしておこうと思って。

まずは、現品の当選から。
パンプレットを見る限り、5,000円以上のお品でした。
ライターのプ○○ブログからの葡萄ラボ。
1006-12.jpg

こちらも現品です。
モニタープラザで当選。
パーマーズのココアバター。
確か1,500円以上のお品。
1006-08.jpg

リンクさせてもらっているお友達の杏さんのブログのプレゼント企画で当たったもの。
杏さんありがとう。
1006-15.jpg


こちらからは、サンプルに応募して送っていただいたもの。
サンプルもたまるとバカになりませんよ~。

つるすべ美容液。
0923-29.jpg

ノエビア 新505。
↓使用感かなりよかったです ぜひゲットして!
1006-17.jpg

CA101。
1006-16.jpg

まだもらっていた気がするんだけど・・・。
とりあえずということで。
詳細はこつこつUPしていきます。
多分・・・。


FC2カウンター

