

【体験レポ】アイライナーヒロインメイク スムースリキッド

私が今使っている、アイライナーは、
ヒロインメイク/リキッドアイライナー
パッケージのインパクトに負けて、思わず買ってしまったのです。

あまり泣くことはなくなったので、泣き顔はどうでもいいんですけど、
リキッドタイプのもので、パンダ目にならないものはないかと探していた時に発見したもの。
結構長く愛用して使っているので、ちょっと金のバラがはげてしまっていますが。
1006-13.jpg
キャップを取ると、こんな感じです。
1006-14.jpg

mapの感想などを。
[入手場所]
 スーパーやドラックストアなどで簡単に手に入れることができるので、うれしいです。
[使い心地]
 細く、すらすらっと引きやすくいいです。
 筆は柔らかめ。
 パンダ目にもなりません
 ただ、お昼頃に化粧直しをしようとすると、ハゲて落ちている時があります。
 ちょっとNG。

mapは、色々なものを試したいと思っているので、次回は違うものを買うと思います。
総合評価は(4/5)
です。



FC2カウンター

