スポンサーサイト


【モニター募集】ナチュデカ アイライナー(石澤研究所)

私の大好きなコスメの1つ石澤研究所で、
ナチュラルなデカ目を作ってくれるアイライナー
その名も ナチュデカアイライナーのモニターを募集しています。
今回の当選人数は20名様。
選考基準は、モニター参加への意気込みをブログ記事にする
とあって、今回はあえて最終期限の今日に語らせてもらいます。
まだ応募されていない方は、今日中ですよ!
いっしょに熱く語りましょう。
私がメイクで、一番時間がかかっているのは、目の周辺です。
ナチュラルメイクが基本なので、アイテム的には少ないのですが、
アイブロー
アイライン
マスカラ
は、念入りに行っています。
なぜなら。
目を大きく見せたいからです。
一応、二重まぶたなのですが、目自体が小さいんです。
目ヂカラという言葉が世に出てから、色々な商品が出ていますよね。

私が使っているアイライナーは、>>こちら<<なんですけど、色はもちろん黒。
目を大きく見せるために、ラインを引く時、目じりを少し上に上げるようにしたり、
ちょうど黒目の部分になるところを、膨らませて、書いたりしているのですが・・・。

私も色々と使わせてもらっている石澤研究所さんから、新発売された
Nachu Deka eyeliner(ナチュ デカ アイライナー)で、驚くべきことが分かったんです!

私が使っている、黒色。
じつは、目が小さく見えるのかも
確かに黒色は、何もしないよりは、大きく見せられるのですが、
黒色よりも、深みのあるブラウン&ネイビーグレーならば、ナチュラルなのに大きな瞳にするのにGOODだという、私の中では新提案の発想なんです。

下まつげの際からラインを引くと、さらに目が大きく見える・・・ということは、ずっと思っていたんだけど、黒色だとすごく目立つじゃないですか。
我が主人、嫌がるんですよね。
ナチュラルメイク派なので。(バッチリメイクをしているように見えるらしいです。)
でも、
ブラウンだったら、大人可愛いナチュラルデカ目が、
ネイビーグレーだったら、クールで上品ナチュラルデカ目が、作れるらしいんですよ~。

ほっ欲しい。

しかもこのアイライナー
超速乾!で、色移りしない!
皮膜形成ポリマーがラインを包み込んでいるので、皮脂や汗、涙にも強くパンダ目にならない!

ますます欲しい。
私の心、射ぬかれました。

気になるお値段は税込み1,050円。
決してお高くはないですよね。
ぜひ一度試してみたいです。
どうぞ宜しくお願いします。

石澤研究所 ナチュデカ アイライナー

【石澤研究所】ナチュラルデカ目アイライナー モニター募集
スポンサーサイト

FC2カウンター

