スポンサーサイト


お肌のサプリメント

このブログを立ち上げてから、コスメに感してさらに興味がUPして、自分の顔を鏡で見る機会が多くなりました。
そして、思うこと。
年をとったな~と。
色々とコスメを試してもみても、肌色が悪い、くすんでいる気が否めない。
しかも、うっすらとしていたシミが、濃くなっているような・・・。
それでもって、相変わらずの乾燥肌。
今使っている化粧品は、数年前から使用しているもので、気に入ってはいるんだけど。
数年前には効果があったと思って、使い始めたものでも、今現在、効果があるとは思えないんだよね・・・。
ちょっと考え中。
思い切って、変えてしまうか、今使っている化粧品プラス付け加えるか。
なかなか思い切りが付かないんだよね。
最近見つけたのが、セレヴィーナジャパンのV-ソリューションプラスシリーズ。
1005-01.gif
このシリーズは、いつものお手入れに、プラス一滴するだけで、気になるシミやたるみ、乾燥や老化といった悩みに直接働きかけてくれるんだって。
お肌のサプリメントのようなもの。
しわ・たるみに効くコラーゲン配合の美容液 V-ソリューションプラス COエッセンスや、
乾燥に効くヒアルロン酸配合の美容液HYエッセンスなど色々あるの。
私はこの2つが特に気になってるの。
アロマセラピー効果もあるんだって。
一度試してみたいな。
スポンサーサイト

FC2カウンター

