スポンサーサイト


10/3は、保育園の遠足でした。

ちょっと遅くなっての投稿となっちゃいましたが、
10/3は、長女アンが行っている保育園の遠足で、名古屋港水族館に行ってきました。
1004-2.jpg
本当は、主人も次男のアヅも連れて行く予定だったのに、木曜日の夕方からアヅが熱を出したので、断念。
私とアンだけの参加となりました。
アンったらね、面白いんだよ。
行く数日前にね、「アン、遠足どこ行くんだっけ?」って聞いたら、
「そんなの、行ってみな、分からん。」だって。
さよですか~。

久しぶりの水族館。
楽しみにしていたシャチのクーチャンが先月亡くなってしまっていて、本当に残念。
何か物足りないような気がして、仕方がなかったわ。
今まで、ありがとうね。クーチャン。

お弁当をショーを見ながら食べたかったんだけど、時間が合わなくって断念。
ささっとお友達と一緒に食べて、ほとんど駆け足の状態で、バタバタとぐるっと一周したら集合時間になったっと言う感じであわただしく終わっちゃいました。

それでも、子供達は、イルカとペンギンと赤ちゃんカメには、見入ってたわ~。
今度は家族そろって、行こうね~。
スポンサーサイト

FC2カウンター

