スポンサーサイト


私の肌に、スクラブ入りはNGでした。

まだ20代のときだった頃の話。
お顔のTゾーンがすぐにテカってしかたがなかったから、
あ~私は、乾燥肌ではないんだ。
と思って、スクラブ入りの洗顔を使っていたことがあったの。
でも、結果はNG。
私には合わなかった。
今から思えば、週に1度にするとか、使用法を変えればよかったんだろうけど、毎日使いつづけた私の肌は、ひどく荒れちゃった。
多分、刺激が強すぎたんだと思うんだよね。
今私が使っている洗顔は、ラミュークリスタルソープS
このクリスタルソープSのすごいところは、
まず、美容外科グループの中央クリニックから生まれたドクターズコスメだということ。
しかも、今、話題のプラセンタを贅沢に配合しているから、アミノ酸やヒアルロン酸などが豊富なんだよ。
でも、私が一番いいと思うのは、すっきり洗えてつっぱらないところ。
あわ立ちもよくってね、気に入ってます。
以前書いた体験レポは、>>こちら<<にあります。
よかったら、見てね。
スポンサーサイト

FC2カウンター

