スポンサーサイト


イライラ防止にパワーストーン

お友達のママがとっても感じの良い水晶ブレスレットを身に付けていたんです。
水晶というのは、純真な気持にさせてくれる天然石で、邪気をはらい、浄化やエネルギーを活性化する力があるといわれていわれているんですって。
私も欲しくなっちゃいました。
最近何かとイライラすることが多く、ちょっとストレスが溜り気味で。
こういうものの力をお借りして、アクセサリー感覚で、気分が落ち着くのなら♪
天然石といっても色々と種類があるし、その効能などもさまざまだけど、私はこれが気に入っちゃいました。

クリスタル蘭芳のスクェア多面カット水晶ブレスレット スタークロス 



スクェアカットって、変わっていませんか?
私は普段アクセサリーを身に付けないので、無知でお恥ずかしいのですが、初めて見ました。
人とはちょっと違うもの・・・というのだけでも、気になります。

こちらのクリスタル蘭芳は、世界中から集めたありとあらゆる天然石が豊富。
見ているだけで目がハートになって、楽しくなっちゃいます。
続々と新商品が追加されるそうなので、チェックしなくちゃ。



スポンサーサイト

FC2カウンター

