スポンサーサイト


アンチエイジングに目覚めたぞ!

アンチエイジングに目覚めたmapです。
今、ロレアル パリ リバイタリフトのホームページで、「自分でできる1日“5秒”の簡単エイジングチェック!」というコンテンツが公開されているんです。
早速取り掛かってみましたよ。


やはり私の気になる項目(引っかかった項目)は、
しわ」でした。
朝夕と涼しくなって、さらに今まで以上に肌の乾燥が気になるようになって、「しわ」のことが心配になっていたんです。
しわ」というのは、肌の水分が不足している状態だと、出来やすいんですよね!?
私が調べたところによると、肌の水分が不足すると、角質細胞同士の結びつきが弱くなって、肌に隙間が出来てしまう。
隙間ができるとその隙間からセラミドが逃げ出してしまって、角質層に穴があいたような状態になってしまうんですってよ~。
そうなってしまうと、肌のバリア機能が低下してしまうから「しわ」だけでなく色々な肌トラブルの原因につながってしまうらしいんです。
全ては水分不足対策!
ココから何とかしなくちゃな~。と、思っています。
まずは、肌が乾燥しにくい状態を作ったり、
(エアコンの風邪に直接当たらないとか)、
紫外線対策をさらにしないとね。
UVケアって、本当に大事なんだな~と最近ひしひしと思っています。
紫外線は敵だぁ~~!!

それから。
思っていることといえば、今使っている化粧品は、私の肌は対応しきれないのかしらね?
色々と試してはみたいのですが、今気になっている化粧品は、
ロレアル パリの「リバイタリフト」。
リバイタリフトは、世界が認めたアンチエイジング化粧品で、リバイタリフトの調査の結果、満足度では満足した方が88%、購入意欲では、購入したいと思った方が95%と、実力の商品なんです!
みなさんも、是非チェックしてくださいね。
リバイタリフトのホームページでは、リバイタリフト エッセンスを20名様にプレゼント中です。
私も応募しようと思っています。
かなり狭き門ですけどね。
プレゼント応募はこちら↓
>>http://www.revitalift.jp/campaign/index.html
スポンサーサイト

FC2カウンター

