スポンサーサイト


10月8日にmelody初のベストアルバムが発売されます!

melody初のベストアルバムの発売まで、後僅かとなってきましたね、
10月8日の発売が楽しみです。
このベストアルバムは2003年のデビュー・シングルから、最新シングルまでを網羅してあるとあって、早速チェックしちゃいました。
既にmelody. 音楽PVは、ご覧になりました?
こちらからも、見れますよ~。

私はこのプロモーションビデオを見て、なんだか、とっても明るい気分になれました。
歌声はプラチナボイスと称されるだけのことあって、素晴らしいし、ダンスも軽快でリズミカル。
ちょっと私生活がのぞけちゃうようなシーンもあって、人柄が良く分かる素敵なPVですよね。
とっても可愛らしい女性ですよね。
スポンサーサイト

FC2カウンター

