スポンサーサイト


【体験レポ】Koh Gen Doのハイビジョンメイクお試しセット

前々から気になっていた”Koh Gen Do”のハイビジョンメイクお試しセットをついに購入しちゃいました。
もう、すっごい満足です。
私が使っている化粧品より、かなり高価なので、なかなか手は出せないんだけど、使ってみてますます現品が欲しくなっちゃいましたヨ。
ではでは、早速レポートしますね。
まず、届いたお品はこちらです。

ボール紙など箱ではなく、スチール?の缶です。
高級感もあって、おしゃれなデザインでしょ。
0923-06.jpg

中を開けると、こんな感じです。

1001-03.jpg
中に入っているものは、
モイスチャーファンデーション
トリプライティングファンデーション
フェイスパウダー
メーキャップカラーベース
あと、メイク法のDVDが付いてました。
この何気についているDVD、必見です。
本当にためになりました。
これだけでも買う価値ありだと思います。
・・・・・・って、私がメイクの基礎を知らないだけかもしれないんですけど。
DVDを見て思ったんですけど、仕上がりは本当に自然なナチュラルメイクなんですけど、メイクの仕方は特殊メイクをほどこしているみたいで、ずぼらな私では、まねできない・・・って思っちゃいました。
まぁ、私は女優ではないんですけど・・・。
でも、このDVDを見たらメイクする気が、断然UP。
自分がどんな風に変わるのか、ちょっと楽しみでしたよ。
ではでは、お試し後の感想などを。
まず、
メーキャップカラーベース は、少量ずつ使用しないとえらいことになります。
私の場合、メーキャップカラーベース は、パールを選んで、中に入っている分すべてを手に移して、顔に乗せていったんですけど・・・真っ白になっちゃいました。
DVDちゃんと見てたのに・・・。
そして、モイスチャーファンデーション は、自分の肌色に合わせて調合していくんですけど、これが便利なようで難しいんです。
すんごく時間がかかった上に、私はオークルだけでことたりるような色黒だと再確認しちゃいました。
でも、苦労したかいあってか、仕上がりには満足。
素肌じゃないんだけど、素肌っぽく。
自然でナチュラルな感じに、できましたよ。
恥ずかしいので、鼻の部分だけです。
鼻の毛穴など、私にしては目立たなくなったほうだと思います。

0925-13.jpg

気になる”Koh Gen Do”のハイビジョンメイクお試しセットのお値段は、1,570円。
買って良かったです。
試す価値ありですよ~。
スポンサーサイト

FC2カウンター

