スポンサーサイト


ソフトクリームが食べた~い

これは何でしょう?


そう、ソフトクリームです。
私は甘いもの大好き。
なので、見るとついつい食べたくなっちゃいます。
でも、もっと食べたくなっちゃう日世のCMを見つけたので、紹介します。


ねっ、食べたくなったでしょう~。
子供って正直ですね。
とびきり素敵な笑顔。
さぞかしい美味しいんでしょう。
兄弟?で、1つのソフトクリームをなめあっているシーンなんて、取り合い?で、こっちまで、ほほえましくなっちゃいました。
私の友達で、高速道路のサービスエリアを利用するとソフトクリームを食べたくなる・・・といっていた子がいるんですけど、その話を聞いてから、私もサービスエリアに入ると、食べちゃってます。
ソフトクリーム大好き
スポンサーサイト

FC2カウンター

