スポンサーサイト


ワーキング・ホリデーを利用するなら

ワーキング・ホリデーを利用して滞在するんだったら、私はオーストラリアがいいです。
本当はエジプトがいいんですけど、まだ対象国ではないので。
観光でもオーストラリアには、行ったことがないんですけど、まず地球の裏側に行ってみたい!!
日本が夏だったら、オーストラリアは冬なんですよね。
なんだか不思議な感じです。
オーストラリアといえば私が真っ先に思い浮かぶのが「動物」。
何か動物に携わったお世話ができるような、ボランティア活動をしたいです。
(ホームシックにかかっても、動物が癒してくれそうだし)
私は英語がNGなので、話せるようになって帰ってきたい。
なので、住み込みで働かせてもらえるような「農家」のお仕事もいいな~。
我が家は、田舎だけど田畑がないので。
「食」に関する問題が多いこの時代、自給自足の生活も体験してみたいです。
ワーホリ 体験談
↑見て、自分なりに考えてみました。
スポンサーサイト

FC2カウンター

