スポンサーサイト


1歳1ヶ月になってまで、歯がないアヅ。

我が家の次男アヅ1歳1ヶ月は、まだ歯が1本も生えていないの~。
1歳児検診の時とかに、歯科衛生士さんに見てもらったんだけど、ふくらみが足りないから、もう少し時間がかかりそうだね~って、言われて。
ちょっと遅いな~って思ったけど、相当遅いよね
手入れとかしなくてもいいから、楽なんだけど、本当に生えてくれるのか、ちょっと心配です。


今は、インプラントというすばらしい技術がるから、なんとかなるだろうけど、すんごくお金かかりそう。
そんな心配しなくても、遅いだけだよ~って、言われるんだけど。
いったい、いつになったら生えてくるんだろう?
インプラントの情報が満載の北大阪インプラントセンターで、ちょっと調べていたんだけど。
インプラントは自由診療だから、やはり費用は高額らしい
しかも歯科医の技術が一定していないから、歯科医選びも素人では難しそう。
う・・・ん。
こちらの、北大阪インプラントセンターでは、「インプラントする前に患者さんが知っておくべき5つのポイントという」資料が無料で郵送していただけるの。
ボリュームがすごくって、A5版約30ページの分量。
(でも10分ほどで読みきれるみたい。)
ちょっと気になるな~。
万が一のためだけに請求してもいいのかな?
大阪までは、遠いしな。

興味を持たれた方は↓こちら、請求してみてね。




北大阪インプラントセンター体験談

兵庫県 女性 (48歳)


 
近くの歯医者さんでは治してもらえなかった歯が今は元どおりになり、
医学の進歩とドクターの腕はすごいと思いました。
通院は少し遠かったですが、通ってほんとに良かったです。

まつもと歯科に行けた事はほんとにラッキーな事でした。
行けなかったら10年早くおばあさんになってたかも。先生、みなさんありがとう。


スポンサーサイト

FC2カウンター

