スポンサーサイト


キーワードは、「ビジネス&プレジャー」。

幼い子供の母としての、休日の悩みは、いかにお安く楽しく過ごさせるか?
ちょっと外出するとすんごい出費につながっている我が家。
たまには、家でゴロゴロっていうのもいいんだけど、私が外に出たいばっかりなの。
これからのシーズン「秋」は、
外で遊ぶのにちょうど良い気候だから、ガッツリ子供と外で遊ぶのもいいですよね~。
と言っても、
我が地域、田舎なのに、公園まで車で行かないといけないの。
自転車でダーーー!!
と行けたらいいのにって、いつも思ってます。
こんなところが近くにあればいいなって思ったのが、ひたちなか地区
ひたちなか地区のキーワードは、「ビジネス&プレジャー」。
「働く場(ビジネス)&遊び場(プレジャー)」。
2つの魅力を備えているとっても魅力的な地区なの。
主人は車と電車を乗り継いで、2時間近くの通勤時間。
ビジネスとプレジャーを両方兼ね備えている、ひたちなか地区は、私にとってうらやましいわ。

↑こちらの、国営ひたち海浜公園プレジャーガーデンは、
入園料大人400円、子供80円。
乗り物フリーパス券は3000円なんだよ。
すごくリーズナブルで、1日遊べそう。
我が子たち、こんな遊び場があったら、入り浸るだろうな~。
大好きなのよ。
毎回フリーパスっていうわけには行かないけれど、アスレチックみたいなところもあるから、ね。

スポンサーサイト

FC2カウンター

