スポンサーサイト


プロテインで、ムッキムキ。

サプリメント摂取してますか?
私は授乳中なので、「鉄」と「カルシウム」はとるようにしています。
主人は以前プロテインを飲んでいたんですけど、
匂いがNGだったようで、長続きしませんでした。
プロテインで、アスリートやボディビルダーの人のような体型になれるかしら・・・と期待していた日々もありましたが、やはり飲むだけではダメですね。
日々の努力があってこそ。
さすがに、サプリメントだけに頼っていては無理ですね。
授乳生活が終わったら、主人の変わりに、私が国産のザバスウィダープロテインを摂取して、運動しようかしら。
どうせ運動するんだったら、もう少し筋肉ほしいし。
もう少し、引き締まりたいな~
スポンサーサイト

FC2カウンター

