スポンサーサイト


私が健康だと思う食生活は。

私が健康だと思う食生活は、
あまり実行できていない、理想のお話なんですけど、
1日30品目を目安に摂取すること。です。
1日30品目摂取しようとすると、
必然的に野菜が中心になるような気がするんですよね。
そのほかに、きのこ類や果物、海草なども取らないと、なかなか30品目にはなりませんもの。
結果的にバランスが取れた食生活になるんじゃないかな~って、思うんです。
でも、現状は、炭水化物が中心なんです。
どんぶり物や麺類は、おかずの量が少なくても、お腹が膨れるので、簡単なんですよ・・・。
毎日反省です。
それと、何もかも物価が高騰していて、買い渋っちゃうということも・・・。
もう少しお安くならないかしら。

便秘 便秘 解消


スポンサーサイト

FC2カウンター

