

【体験レポ】今、話題のプラセンタ配合のプラセンタ石鹸を購入、体験しました!

ラミュークリスタルソープSを購入体験してみました。
ラミュークリスタルソープSは、今話題のプラセンタエキスを5%も配合している贅沢な洗顔石鹸なのです。
0829-04.jpg
ちょうど手持ちの洗顔石鹸がなくなったんですよ。
どこで購入したかというと。
最近よく利用させてもらっている中央メディカル化粧品。
まず、、、気になるお値段は。
90gで3,150円。
大きさから、、、2~3ヶ月は持ちそうな感じなので、まずまずのお値段。
手にとってみると、、、
なんだか懐かしい香りがします。
どこかで嗅いだことがあるような、、、?
洗顔ネットなどは付属されていなかったので、
そのまま手で泡を作ろうとしましたが、、、
断念。
結構難しいです。
普段使っているものを使用すると、、、もこもこ。
弾力があって、よい泡が出来ました。
洗い心地は、、、。
弱アルカリ性石鹸ということもあって、
すっきり、さっぱりしてます。
かといって、つっぱりもせず!
くせになりそうです。
買ってよかった、プラセンタ石鹸!!

[注文No] 004888
[ご注文日時] 2008-08-22 00:48

FC2カウンター

