スポンサーサイト


【体験レポ】ラミュー アミノフラーレンマスク リラックス効果体験レポート

今後最も期待されている美容成分の一つであるフラーレン。別名「宇宙のダイヤモンド」と呼ばれているということもあって、興味津々。
ラミュー アミノフラーレンマスク
早速体験してみました。
0722-1.jpg

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
まず一日目は、美容液としてつかってみました。
顔にひたひたになるくらいエッセンスを全体になじませただけ。
トロ~ンとした感触がいいですね。
肌に乗せると心地いいです。
肌に吸い付くような感じで、乗っかってくれます。
アロマのような匂いでとてもリラックスさせてくれます。
浸透後、なんだか肌がもっちりした感じがしました。
やってみて、絶対冷蔵庫で冷やした方が、気持ちがいいぞっと思って、入れてみました。
それで、二日目。
付属されていたトレーにコインパックを入れて、昨日の残りのエッセンスを全ていれちゃいました。
思い切って、パックマスクとして使用することに。
十分に染み込ませたあと、顔に乗せて、15分。
家族のみんなに、お化けだの、キモイなど言われながら、15分後。
なんだかつるっつるっのもちっもちっのぷるっぷるっ。
やってすぐの実感です。
すごいわ~。
ずっとこうだったらいいんだけど。
やっぱりマスクとして使用すると効果的なのがわかりました。
疲れたお肌に効きました。
是非お試しあれ。
ラミュー アミノフラーレンマスク

[注文No] 003537
[注文日時] 2008-07-08 15:25

応援凸お願いします。>>にほんブログ村 <<コメントいただけたら、こちらからも応援しに伺いま~す。

貧乏コスメフリークとそのオモロイ家族たちでは随時相互リンク募集中です。>>詳しくはこちら<<をご覧ください。



スポンサーサイト

FC2カウンター

