

ビタナリッシュクリーム 成分

yahoo BEAUTY あなたが選ぶ通販コスメ大賞 乳液・クリーム・オイル部門 第2位を受賞している
オージオ ビタナッシュクリーム♪

肌が乾燥しちゃっているので、今すごく気になっているクリームです。

ぷるるん感を実感できちゃうこの ビタナッシュクリームは
200万個も突破しちゃっているほどの実力派のクリーム!





注目したい成分、ナノコラーゲンやレチノール、スーパーヒアルロン酸など
女性にとって嬉しい美容成分がたっぷり配合されているから
愛用者の方からは

・とろっとしたクリームでとても伸びがいいです!!
・次の日の朝確実にお肌に違いがわかります!
・ほんのりなピンク色のクリームで気分が上がります♪
・使いはじめてから肌が柔らかくなってことを実感
・友だちから肌を褒められるようになり自信がつきました!
・いつでもうるうる美肌でいられます!浮気できません!

という声が後を絶えないそうです。

使用方法も至って簡単♪
クリームを人肌くらいに温めることがポイント!
温めることで肌なじみがよくなって、浸透力がUPします!

リフトアップを意識するなら
クリームを顔の中心から外に向かって、下から上へマッサージするように伸ばしていきます。

頬はお肉を持ち上げるようにして、耳の後ろに流していくと
額もグンと引っ張り上げるようにしていきます

最後にビタナッシュクリームを塗り終わったら
手のひら全体で軽く押さえるようにして馴染ませます。
そうすることで浸透力がさらに高まるんです。

ぷるるん♪を感動したいなら
ビタナッシュクリームを使わなくちゃですね。

まずはトライアルセットから始めてみようかな♪
↓ ↓
トライアルセット

FC2カウンター

