

荒木さやかさん絶賛のフェイスパック!酸素パックのスーパーアクアマスクの使用方法

トップモデルの荒木さやかさんが大絶賛しているという、フェイスパック 
スーパーアクアマスク

いったいいくらするんだろうと思って調べてみたら・・・
大容量の500gのサイズで2980円

トライアルだと980円で購入できちゃうではありませんか♪
すごくリーズナブルでびっくりしました。

フェイスパックの中でも炭酸パックって
ちょっとお高いといういめーじだったんですけど、これは安いですね♪

エステサロン並みのフェイシャルが自宅でできちゃうと
大人気なワケです。

スーパーアクアマスクの使用法もとっても簡単で

1.クレンジング・洗顔をしてお肌を清潔にします。

2.パックを作ります。
  ジェル30gとパウダー1.5gをカップに入れて、
  炭酸ガスがはじけないように、スパチュラで混ぜます。

3.パックをお肌に塗布します。
  パックを混ぜたら、すぐに厚めに(2mm以上)スパチュラで塗っていきます。
  10分パックしましょう

4.スパチュラでざっくりパックを取り除いたあと
  濡らしたタオルできれいに拭いてから、水かぬるま湯で洗い流していきます。

その後は、普段通りのお手入れをしてくださいね。

あかちゃんのようなつるつるのお肌になっちゃうのはこちら!
↓      ↓
荒木さやかちゃん大絶賛、スーパーアクアマスク

あなたも、新感覚のフェイスパックを体感してください♪




FC2カウンター

