リアンフルール シルキー モイスト ファンデーション 口コミ体験レビュー

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

リアンフルール シルキー モイスト ファンデーション 口コミ体験レビュー

リアンフルール 「シルキー モイスト ファンデーション」 を、使ってみました。

リアンフルール 「シルキー モイスト ファンデーション」

リアンフルール シルキー モイスト ファンデーション レビュー


シルキー モイスト ファンデーションは、
化粧水の後は、これ一本で済んでしまうという多機能なファンデーション。
美容液、乳液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、コントロールカラーの7つの役割を持つ、オールインワンファンデーション

しかも、
SPF 22
PA ++



実際に使ってみると、ほんの少量でお顔全体を塗ることができて、軽い付け心地。
なのに、ちょっとしたシミくらいだったら、カバーしてくれました。

化粧水のあとに塗るだけですんじゃうから、本当に楽です。
これからどんどん暑くなってくると、お化粧なんてしてらんない(泣)って言う日もあるものね。
でも、このファンデーションだったら、
付け心地も軽いし、めんどうでもないので、きっと私もつけたいなと思いますよ。

ファンデーションを塗っているのに、すっぴんのように自然な仕上がりになるんですから!!



今、美人貯金さんでは、【リアンフルール】 シルキー モイスト ファンデーション の、
無料サンプルモニター大募集してみえます。
http://bijinchokin.jp/pc/contents/monitor/detail11.html



>> 無料サンプルモニターの詳細・応募はこちら。 <<
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (3)

手間がかからないのって、凄くイイ!
プライスレスです~♪
ぴんくま URL 2010-05-31 10:36  [Edit]

No title

美人貯金PR担当の勝部です。

早速、ブログ拝見させて頂きました!

詳しくお書き頂き、大変参考になり、楽しく拝見させて頂きました。
写真にてキレイにご紹介いただきありがとうございます。

私も皆様に更に喜んでいただける商品や企画を今後もご提供させていただければと思っておりますので、今後も美人貯金をチェックよろしくお願い致します(*^▽^*)
美人貯金PR担当 URL 2010-05-31 21:14

No title

新しくネットショップを始めました。是非見に来て下さい!!アフェリエイトの参考になれば幸いです。
URL 2010-06-06 23:46

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

