プラチナケーキ ローソン 口コミ

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

プラチナケーキ ローソン 口コミ

ローソンの、Uchi Cafe SWEETSシリーズの中から、
プラチナケーキのチョコを食べてみました!

ローソン プラチナケーキ
ちょっと、甘いものが食べたくなっちゃったんですよね。。。

では早速、mapのプラチナケーキ 口コミです。

購入したのは、チョコだったのですが、
この上にナッツが乗っているのと、ぱりぱりのチョコがいいですね。

最初は小ぶりで、満足できるかな?って思ったんですけど、
濃厚なチョコレートで、私の気持ちを満足させてくれました。

名前にプラチナと入っているとおり、ちょっとリッチな気分を味あわせてくれましたよ!!

ケーキ屋さんに行くと、1個買うわけには、、、なかなか行きませんけど、
売っている場所は、コンビニのローソンなので、
行ったついでに、ふらっと購入できるのも、いいですよね。

他には、ティラミス、モンブラン、チーズ、マンゴーがあって、計5種類です。

今度は、マンゴー味を買うつもりです!!
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2010-05-29 18:04

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

