

大島椿 つやつやになるスプレー 口コミ

潤いのある、つや髪になりたくて、スプレータイプの椿油
大島椿 つやつやになるスプレーを、使ってみての口コミ情報です♪
大島椿 つやつやになるスプレー

まず、大島椿 つやつやになるスプレーは、次のような特徴があります。

 髪につやを与える
 全体にゆきわたりやすい
 外線や乾燥から髪を守る
 時間のない朝でもカンタン

セット力などはないので、セット後スタイリングの仕上げに、髪全体にスプレーするといった感じで使用してみました。
結果。
大島椿油のヘビーユーザーのmapの感想は、、、
椿油なのに、べたつかない!!
椿油って、髪の表面に付けすぎると、べたっとして、何日も髪の毛を洗っていないような仕上がりになってしまうことがあるんですけど、つやつやになるスプレーには、それがない!!

そして、つやを与えるだけでなく、紫外線や乾燥から髪を守ってくれるんですからね。

ヘアケア品として常備しておきたい逸品だと思いました。

髪にツヤが欲しい方はもちろん、髪のエイジングケアにもいいですよ。
特に、春夏シーズンは紫外線が厳しいですから!!


つや髪

大島椿 つやつやになるスプレーの詳細はこちら!


マーケティング会社 ブランディング


FC2カウンター

