デオナチュレ 男ソフトストーン

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

デオナチュレ 男ソフトストーン

桜は満開となり、過ごしやすい季節になりましたが、ちょっと動くと暑い。。。季節にもなってきましたね^^。

暑くなると、気になるのが臭いです。

もちろん自分の臭いも気になるのですが、、、人の臭いって、気になりだすと、すんごく気になりますよね。
身近な存在であればあるほど。。。

というわけで、


このところ、デオナチュレ 男ソフトストーンWを、主人に使ってもらっています。
デオナチュレ ソフトストーンW 男性用


自分でも気になっていたようです、加齢臭。
30代半ばを折り返し、40代に近づこうとしている年齢なので。。。


デオナチュレ 男ソフトストーンWは、天然デオドラント成分「アルム石」(ミョウバン)を配合したスティックタイプの制汗剤で、「汗のニオイ」と「30才以上大人のニオイ」に効果があるんですって!

試してみる価値、アリ!でしょ。

キャップをはずしてみると、スティックタイプの「のり」のような感じで、足の裏やわきの下など、ざざっと塗ることができます。

面倒なことが嫌いな、我が家の主人でも、ささっと塗れちゃうから、気がついたときに塗っていますよ。
まさに、男性用って、感じです。。。

ただ、足の指の間とか、細かい部分に塗るのは、不向きかな、、、と。

実際塗ってみると、ミント系のさわやかな清涼感がある香りがして、塗ったところが、じわ~っと熱くなるような感じで火照るんですって。

どういう作用が働いているかは、分からないんだけど効きそうな感じがしそう^^。

確かに塗ってると、近くにいても、気になる臭いが、気にならないんですよね~。
ホント、不思議なんですけど。。。

下着などについていた、いやな臭いも、臭わない、気にならない!
これからの季節、重宝してくれそうです。



他にも、色々な種類があるんですv
今度は、自分用に合うものを、見つけたいと思います。

スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

No title

やっぱり、女性でも加齢臭ありますよね。
ニオイだけは気にしているようで気にしていませんでした。
見た目がきれいでも臭い女は嫌われますよね。
pink URL 2010-04-19 10:51

Re: No title

コメントありがとうございます。
そうですよね。。。
加齢臭って、ホント。。。自分では気づきにくいので困り者です。
特にこれからの季節。。。
map→pinkさん URL 2010-04-25 03:20

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

