スポンサーサイト


ホホバオイル・手作り洗顔石鹸専門店 ミュアラ(Myuara)さんのモニター当選

3月16日でエアメールが届きました。
めったに届かないもので、、、びっくり。
Myuara モニター エアメール

開けてみると、ミュアラ(Myuara)さんのお品で、モニター品としてのいただきものだったのです~~。
ミュアラ ホホバオイル 手作り洗顔石鹸
中身は、ホホバオイルと手作り洗顔石鹸(ラベンダー)v

1週間ほど使わせていただいたので、レビューさせてもらいます♪

紙包みを開けると。。。
Myuara 手作り洗顔石鹸 ラベンダー
ラベンダーの良い香りが、漂ってきます。
手に取っただけでも、ほのかに香っているんですけど、開けるとそれだけで癒される~と感じるほどの、ほど良い香り。
きつすぎないので、心地よいです。


泡立てネットで、泡立てると、
ミュアラ 手作り洗顔石鹸 

モコモコとこんな感じ。

mapが今まで使ったことがあるオーガニックとか手作り系の石鹸って、泡立ちにくいものが多かったんだけど、ミュアラさんの石鹸は、泡立てやすい!!

ネットを水にぬらして、軽く振った後、ちょっと石鹸にこすり付けただけでも、モコモコって、なるんですよ!


肌にのせてみると。
Myuara 手作り洗顔石鹸 泡
きめの細かい滑らかな泡が、さらに癒してくれます。
ラベンダーのいい香りだしね。

mapはひどい乾燥肌なので、洗顔すると肌が突っ張っちゃう。
だから、朝は水洗いだけなんだけど。
この洗顔石鹸にしてから、朝も洗い始めたよ。

だって。
乾燥を感じないんだもん~~。

原材料にホホバオイルが入っているせいか、保湿力がイイ!

<原材料>
ホホバオイル,オリーブオイル,スィートアーモンドオイル,ココナッツオイル,パームオイル,ラベンダーエッセンシャルオイル,精製水,苛性ソーダ


洗顔中も保湿してくれているんだね。。。

ココナッツオイルの泡が、毛穴の奥までしっかり汚れを落として、ホホバオイルの保湿成分で、お肌をしっとりツルツルにしてくれる、肌に優しい石鹸です!


今、ミュアラさんのサイトに行ったら、この洗顔石鹸、売れ切れだった~~。
うん、、、分かるな~、売れ切れになっちゃうの。。。


次回は、ホホバオイルのレビューをしますv


ミュアラ(Myuara)さんの、手作り石鹸で、癒されているmapの口コミでしたv


あ。そうそう。

>>コチラ<<から 会員登録すると、サンプルキットが0円で購入できますよ。
スポンサーサイト

FC2カウンター

