スポンサーサイト


メイビリン ピュアミネラル 愛用中の使用感クチコミレビュー、プレゼント付き♪

Bling様のブログモニター企画で、メイベリン ピュアミネラル パクトを、当選させていただき、その後ずっと愛用しています。

メイビリン ピュアミネラルファンデ 口コミ レビュー

先日、使い始めてすぐの使用感を口コミしましたが、↓
メイビリンからピュアミネラルパクト登場♪最後にプレゼント情報付き!

今日は、使い込んだあとの使用感のレビューを♪


>>レビュー記事後に、メイベリン ピュアミネラルからのプレゼント情報があります♪<< 


最後までお付き合いくださいませ。


使い始めた頃は、スキンケア後、メイベリン ピュアミネラル パクトだけで大丈夫かな~って、正直思ったんですよ。

こんなにすごい効果があると知りつつも、普段は、日焼け止めやけやリキッドファンデを使っているから。。。

 ミネラフUVプロテクション+ラスティング
 SPF30、PA+++
 ミネラフ成分が紫外線をカットし、皮脂も吸収

 敏感肌にも使える、優しい使い心地。
 肌、美しく健やかな印象に
 マイクロミネラルパウダーを天然由来成分でコーティングしてあるから、肌になじみが良く、乾燥しにくい仕上がりに。

 ふわっとつやめく健康美肌
 ミネラル成分を使用した柔らかなパウダーで、重ね付けしても肌呼吸できる軽い使い心地

 肌の専門家も評価した肌ケア+美肌効果



でも。
今日は、お出かけする機会がないだろうな~って、いう日に、スキンケア後ピュアミネラル パクトだけにしてみたんです。

そしたら。。。
化粧下地もつけていないのに、夕方まで、バッチリなのですよ。
そう、化粧崩れしていなかったんです!

びっくりな持続力。

薄付きの軽めのメイクも、しっかりメイクも、重ね付けすることで自在だし。すごく重宝することが分かってからは、スキンケア後は、ピュアミネラル パクトにお任せしています。

ずぼらな私にピッタリですよ。。。

軽く肌に付けてみてこの状態。
メイビリン ピュアミネラル パクト 口コミ レビュー 

もう一塗りすれば、シミや毛穴の開きくらいだったら、バッチリ隠してくれます。

その上、ツケ心地も軽く、乾燥する感じもありません。

ピュアミネラルパウダーもはまっちゃったmapですが、メイベリン ピュアミネラル パクトには、はまっちゃった!!

使ってみたいな~って、思われた方!!
読者プレゼントあります!

 読者プレゼント・アンケートについて 

このブログを読んでいただいた方々へ

コチラから↓の簡単なアンケートで、私がモニターした「メイベリン ピュアミネラル」から人気の2製品のサンプル約1週間分を1000名様にプレゼントされます~!!


  興味をもたれた方、ご応募はコチラです。
  



◆[メイベリン ピュアミネラル パクト]公式サイト


◆イオン オンラインショッピングへのリンク

ピュアミネラル ブログ





スポンサーサイト

FC2カウンター

