完全保証 ウーロンスリム 4週目の経過報告 口コミレビュー

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

完全保証 ウーロンスリム 4週目の経過報告 口コミレビュー

実は、2010年2月10日から、
飲んでよかった! と、満足度93%の、
クチコミで広がり続ける実感サプリ
ウーロンスリムを、飲んでいます!

ウーロンスリムについての、詳細はこちら!

1週間飲んでみての感想と効果はこちら!(グラフ付きだよ~)

2週間飲んでみての感想と効果はこちら!(グラフ付きだよ~)

3週間飲んでみての感想と効果はこちら!(グラフ付きだよ~)


完全保証 ウーロンスリム 口コミ 体験

今だと、全額返金キャンペーンを実施していて、
もし1袋飲んで、ダイエット効果に満足できなかったら、
商品購入後40日以内なら、商品代金を全額返金していただけるのですよ~。

4週間飲んでみての感想と、効果は。






うーん。
ウーロンスリム ダイエット 口コミ 体験 レビュー 4
(クリックしてもらえると、拡大して、ちゃんと表示されます。)

なんともかんとも。。。
このところ、やっぱり食べなくちゃ!って思って、夕飯もそこそこ食べているせいか、45.5kgを越えないように、なんとかかんとか維持している感じでしょうか?

たまに、飲み忘れちゃったときもあるのかもしれないけれど、思ったより体重が減りませんでした。

mapの場合、基礎代謝が悪いのかな~?

でも。
もし飲んでいなかったら、43kg台になっていたかも。って、思います。それくらい食べていたから。。。


では、いよいよ、明日は、
安心度100%!初回は「完全返金保証」!「ウーロンスリム」
最終回、まとめに入ります。

スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (5)

No title

ウーロンだけに
脂肪分解成分があるのかな~(*´艸`*)
飲むだけ痩せれるって惹かれるわ~ww

(*´д`*)σ★
ららぴ URL 2010-03-11 20:16

No title

こんばんは。

わたしは別のサプリだけど、今、サプリ飲んでます。
でも、なかなか・・効果出ないもんですね~・・

ウーロンスリム、効果がガツンと出たら教えてください!
mionanona URL 2010-03-11 22:23

Re: No title

あ。そっかぁ。
体重だけに注目するんじゃなくて、体脂肪のことについても書かなくちゃね!
確かに、飲むだけって、いいよね~
ららぽん←map URL 2010-03-12 02:34

Re: No title

サプリ。
ガツンって効果があるといいんだけどね~。
(サプリじゃなくても、いいんだけど。。。)

やはりなかなか簡単には痩せられませんね。
mionanona←map URL 2010-03-12 02:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2010-03-12 20:56

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

