スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目力に必須のマスカラ コスメパレット シルクファイバーの口コミレビュー

自分のまつげに自身のナイmapは、マスカラが、手放せません。
日焼け止めを塗るのを忘れても、アイブロウとマスカラだけは、忘れません。
目が小さいので、誰がなんと言おうと、、目力重量視、最優先します!!


そんな日焼け対策よりも目力を重要視する、mapは今回コチラのマスカラを、体験してみました!

コスメパレット シルクファイバー(SILK FIBER)
~濃厚シルキーまつげ~

濃密 シルキーまつげ シルキーファイバー 口コミレビュー


シルクファイバーは、フィルムタイプのマスカラで、
塗った瞬間に、シルクパウダーに含まれるナノサイズの水分がはじけ、
すばやくフィットしてくれるのだとか。
しかも、軽いつけ心地なのに、上向きカールが長時間続いて、潤いもケアしてくれるんですって!


ナノとかピコとか、mapは良く分かりませんけど、すごそうですね。



ここから、mapのレビューです♪

見た目平凡。
大きさなども標準並みだと思います。

濃密 シルキーまつげ シルキーファイバー 口コミレビュー

し、しまった!
ブラシの写真撮るの、忘れちゃった~。
また、後でアップします。


ブラシ自体は、そんなに大きいというわけでも、長いというわけでもなく、いたって普通かな。
目尻や下まつ毛も、塗りやすかったです。


ファイバー入りなので、本当にまつ毛が長く濃くなりました♪
ただ。
速効性があるようで、再度つけようとしたときには、乾きすぎて、NG。
上手く付けることができず、ダマになってしまいます。


軽いツケ心地?って、聞かれると、、、良く分かりません。
重いことはなけれど、、、普通かな?


濃密 シルキーまつげ シルキーファイバー 口コミレビュー

コチラの上の写真は、↑お風呂に入る前に撮ったんですけど。
夜になっても朝のまま、まつ毛にフィットしたままの状態ですよ!!

フィルムタイプだと、自分の汗や涙でにんじちゃったり、取れちゃったり。。。ということがありますが、
シルクファイバーは、水洗顔では落ちにくかったほど、強かったです。
 (ぬるま湯なら問題なく落ちました。)


これって、うれしい!!


最近、涙もろくなってしまってね~。
良く泣いちゃうので、助かりますv

まつげ



マーケティング会社 ブランディング

色々とモニターの情報を無料で提供してくれる、
ブロコミさんはコチラ↓


ブロコミさんに登録すると、
募集案件のメールが続々と来るので、
参加したい案件に申請します。
申請後、抽選となり、案件に当選すると、
現品orサンプルがお試しすることができる上に、
きちんとレビューすると100円ゲットできちゃうんですよv

最近、どうしちゃったんだろ?って思うくらい、どんどん当選中ですv
オススメ。


スポンサーサイト

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。