スポンサーサイト


翌朝のしっとり肌体験 カネボウ トワニー(twany)コラゲリズムクリーム 

カネボー トワニーシリーズの中から、
みずみずしいうるおいと弾力に満ちたしなやかなハリをあたえてくれるという、
コラゲリズム クリームを、使ってみました。

twany トワニークリーム 口コミ レビュー


キャップを開けると、真っ白。
twany トワニークリーム 口コミ レビュー


手にとってみますね。
twany トワニークリーム 口コミ レビュー
香りはフローラルグリーン。
私は好きな香りですが、香りが苦手な方には、ちょっとキツイかな?と思います。


テクスチャは、重めで、すぅーと伸びるということはありせんが、とんとんと馴染ませていったり、少し温めて伸ばすようにしてみました。


塗ってみると、重めのテクスチャの割には、ベタツキ感は少ないな~と思いました。

そして、翌朝!!
翌朝までしっとり感が続いていたので、保湿力が良いと思いました。
続けていけば、みずみずしいうるおいと弾力に満ちたしなやかなハリのある肌になれちゃうかも!?

スポンサーサイト

FC2カウンター

