スポンサーサイト


TVで話題殺到 美容と健康 スッキリ体験 ふるさと青汁の口コミ

青汁、飲んだことあります?
map、飲んだことなかったんですよ。

「マズイ。もう1杯。」
のイメージがまだまだ強いmap。。。
TVのバラエティ番組とかでも、罰ゲームで青汁、を飲む、なんてことありますしね!!

でも。
飲むだけで健康と美容にとてもよく、毎日スッキリしないお通じがスッキリできるようになるよ。
って、言われたら。。。
飲まなくちゃいけないでしょ!!
というわけで、飲んでみましたよ。

 ふるさと青汁 

ふるさと青汁 マイケア 口コミ レビュー
 ふるさと青汁 は、
青汁の材料として一般的なケールを使用せず、
ケールより癖が少なく、栄養価をはるか上回るの明日葉を使用しているんですって!!

その明日葉は、
カラダの巡りを促進して、余分なものをお掃除してくれる!という効果もあるから、

 外食の多い方
 野菜不足が気になる方
 美容や健康に関心のある方

に、オススメなのだとか~


皆さん、あてはまります?

さて。
箱を開けてみましょうか。
ふるさと青汁 マイケア 口コミ レビュー
1箱に3g×30スティック入ってます。
3gで約11kcal。


早速、飲む準備してみますね。


今回は、コップに水を入れましたが、
もちろん、牛乳でもなんでも、好きなものにいれて飲めばOKです。
ふるさと青汁 マイケア 口コミ レビュー


1スティック(3g)全部入れ終えると、こんな感じで、
結構たっぷり、多いな~という印象です。
ふるさと青汁 マイケア 口コミ レビュー

本当は、シェイカーが良いと思うんですけど、
めんどうだったので、かき混ぜました。

ハイ。
TVで見たことのある、青汁独特の色をしています。
ふるさと青汁 マイケア 口コミ レビュー


勇気を出して、飲んでみますよ。
ふるさと青汁 マイケア 口コミ レビュー
うん?
思っていたより、全然飲めますよ~。
臭いって思ってたんですけど、鼻をつままなくても、大丈夫です!
味もあっさりしていますし、ドロッともしていません。

青汁も、進化しているのですね!!
すごく飲みやすいです。
粉っぽさはあるものの、
水でも飲めるんですからね。
牛乳とか豆乳だったら、もっと飲みやすいだろうな~と。
これなら、毎日飲めれそう。
と、つぶやいたら。


我が家の長男が、ちょっとちょうだいって。
躊躇もせず飲んだ、長男、こんな顔。
ふるさと青汁 マイケア 口コミ レビュー
ほうれん草ベースの野菜ジュースだとも思ったのかな?
子供にはちょっと不評でした。


まだ飲み始めて少しなので、目に見えるような効果はありませんが、
飲み続けることによって、体の中にたまっている老廃物を、排出したいな~と。
デトックスできればな~と思いますv


みなさんもいっしょに、青汁生活はじめませんか?

mapが愛飲中の、 ふるさと青汁 
詳細は、>>こちら<<


注文番号【1347274】
スポンサーサイト

FC2カウンター

