30歳を過ぎたら、ドモホルンリンクルを使ってみたくなった!

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

30歳を過ぎたら、ドモホルンリンクルを使ってみたくなった!

「30歳を過ぎたら…」というフレーズが印象的な、ドモホルンリンクルのCM。
mapには、まだまだ関係のない化粧品だな~と思っていたのに、いつの間にか30歳を過ぎてたmap。。。

ドモホルンリンクルから新発売された、素肌ドレスクリーム を、注文してみました!

届いたのは、コチラのお品↓
ドモホルンリンクル 素肌ドレスクリーム 口コミ レビュー 体験
厳重に、密閉されてる、その中には。
素肌ドレスクリームの現品とミニ版のサンプルが入っていました。


こういう場合、皆さんならどちらから使います?
mapは迷わず、サンプルから


素肌ドレスクリームは、つけている間ずっと、お肌に元気を与えてくれる、自己回復タンパクを増やす、野馬追エキスが配合!
なので、肌本来の力を高めつつ素肌の自然な美しさを引き出してくれるんですって!

しかも、素肌ドレスクリームを塗っていれば、
SPF27
PA++の実力なので、日焼け止めクリームもファンでーションも不要なんです。

すごいクリームが登場しましたね~~。


あずき1粒分を手にとってみましたよ。
ドモホルンリンクル 素肌ドレスクリーム 口コミ レビュー 体験
確かに肌色!

あとは、お肌全体に馴染ませるだけで、気になる凹凸をカバーして、毛穴レスにしてくれます~
ドモホルンリンクル 素肌ドレスクリーム 口コミ レビュー 体験



これから温かくなってくると、
日焼け止め+ファンデだと、重い~というか、苦しい~って、感じる日が多々あるんだけど、素肌ドレスクリームのつけ心地は、べた付かず、本当に軽いって言う感じです!



お化粧するのがめんどうな~って、思う日でも、素肌ドレスクリームさえ塗っていれば、小鼻の毛穴とかもしっかりと隠してくれますし。
うん。
いいかも。


実はまだ、無料お試しセット、試したことがないんですよ。早速試したくなりました!!


スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (8)

No title

これ、本当に軽い使い心地でいいですよね♪
最近私、こればっかりです~。
使ったまま中途半端に残っているファンでがチラホラ・・・(汗)。
ドモホルンリンクルばっかり使ってると、他のがいつまでも残っちゃう。
どうやって使い切ろうか悩み中です(笑)。
ketaka URL 2010-03-08 07:26

No title

ドモホルンリンクル実はずっと気になってるの
CMみたときから( ´,_ゝ`)プッ
いつかは!!って思ってたのよ
そしたらもうすぐ30歳
もうすぐだわ!!
嬉しい反面なんか複雑だけど( ´,_ゝ`)プッ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ URL 2010-03-08 16:08

No title

こんばんは♪
ドモホルンリンクル一度は使ってみたいです!
良さそうです~o(*^▽^*)o
ゆずママ URL 2010-03-08 20:50

Re: No title

確かに確かに。
ファンデって、あまりなくならないから、ドンドンと中途半端なものが増えて行っちゃうんですよね。
でも捨てるに捨てれないmapです。。。
>ketakaさん←map URL 2010-03-09 00:39

Re: No title

だしょ~。
年取るのは、早いね。。。
ホント早いよ。。。
ステキに年を重ねれるよう、お互いがんばろうね!
琴ママさん←map URL 2010-03-09 00:40

Re: No title

mapも今回がはじめての使用だったよ~。
一度は試してみたいって、思わせるCM作りはさすが!って、感じだよね~。
ゆずママさん←map URL 2010-03-09 00:41

No title

お久しぶりで~す♪
すご~い、ファンデいらずなんて!!
確かに今日は面倒って時に使えそう。
greenpear URL 2010-03-09 17:28

Re: No title

ね。
すごいでしょ。
さすがでしょ~~。
分かっているな、ドモホンリンクルさんはって、感じしますよね。

ごめんなさい、ホントお久しぶりになっちゃいました!!
これから伺います~。

greenpearさん←map URL 2010-03-10 01:54

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

