スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30歳を過ぎたら、ドモホルンリンクルを使ってみたくなった!

「30歳を過ぎたら…」というフレーズが印象的な、ドモホルンリンクルのCM。
mapには、まだまだ関係のない化粧品だな~と思っていたのに、いつの間にか30歳を過ぎてたmap。。。

ドモホルンリンクルから新発売された、素肌ドレスクリーム を、注文してみました!

届いたのは、コチラのお品↓
ドモホルンリンクル 素肌ドレスクリーム 口コミ レビュー 体験
厳重に、密閉されてる、その中には。
素肌ドレスクリームの現品とミニ版のサンプルが入っていました。


こういう場合、皆さんならどちらから使います?
mapは迷わず、サンプルから


素肌ドレスクリームは、つけている間ずっと、お肌に元気を与えてくれる、自己回復タンパクを増やす、野馬追エキスが配合!
なので、肌本来の力を高めつつ素肌の自然な美しさを引き出してくれるんですって!

しかも、素肌ドレスクリームを塗っていれば、
SPF27
PA++の実力なので、日焼け止めクリームもファンでーションも不要なんです。

すごいクリームが登場しましたね~~。


あずき1粒分を手にとってみましたよ。
ドモホルンリンクル 素肌ドレスクリーム 口コミ レビュー 体験
確かに肌色!

あとは、お肌全体に馴染ませるだけで、気になる凹凸をカバーして、毛穴レスにしてくれます~
ドモホルンリンクル 素肌ドレスクリーム 口コミ レビュー 体験



これから温かくなってくると、
日焼け止め+ファンデだと、重い~というか、苦しい~って、感じる日が多々あるんだけど、素肌ドレスクリームのつけ心地は、べた付かず、本当に軽いって言う感じです!



お化粧するのがめんどうな~って、思う日でも、素肌ドレスクリームさえ塗っていれば、小鼻の毛穴とかもしっかりと隠してくれますし。
うん。
いいかも。


実はまだ、無料お試しセット、試したことがないんですよ。早速試したくなりました!!


スポンサーサイト

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。