スポンサーサイト


メイビリンからピュアミネラルパクト登場♪最後にプレゼント情報付き!

Bling様のブログモニター企画に当選させていただき、メイベリン ピュアミネラル パクトを、頂きました!ありがとうございます

メイビリン ピュアミネラルファンデ 口コミ レビュー

レビュー記事後に、メイベリン ピュアミネラルからのプレゼント情報があります♪
最後までお付き合いくださいませ。


メイベリン ピュアミネラル パクトは、


ピュアミネラルファンデーションは好きだけど、ブラシと容器を持ち歩いて、お化粧直しをするのはちょっとな~って、思っている(mapのような)方には、待ちに待ったコンパクト!!


ピュアミネラルがどこでも使える!ということをコンセプトに作られた自然派のミネラルパクトなんです。
そうです、ピュアミネラルが、レフィルになって登場して、次のような効果があるんです。


 ミネラフUVプロテクション+ラスティング
 SPF30、PA+++
 ミネラフ成分が紫外線をカットし、皮脂も吸収

 敏感肌にも使える、優しい使い心地。
 肌、美しく健やかな印象に
 マイクロミネラルパウダーを天然由来成分でコーティングしてあるから、肌になじみが良く、乾燥しにくい仕上がりに。

 ふわっとつやめく健康美肌
 ミネラル成分を使用した柔らかなパウダーで、重ね付けしても肌呼吸できる軽い使い心地

 肌の専門家も評価した肌ケア+美肌効果



mapがいただいたカラーは、OC3で、オークルの暗めの色です。(相変わらず、地黒です。)
他に5色あって、全6色となります。
メイビリン ピュアミネラルファンデ 口コミ レビュー


パッケージを開けてみると、レフィルとパフが入ってます。
メイビリン ピュアミネラルファンデ 口コミ レビュー
パフ付きって、うれしいですよね。
パフが付いていて、1,680円(税込み)です。お値打ちですよね~。
ちなみに、コンパクトケースは、315円(税込み)です。破格値ですよ!!


セット購入すると、こんな感じになります。
ピュアミネラル ファンデーション

が。
mapは、コンパクトケースを持っていないので、とりあえず、この状態で使用中です。
メイビリン ピュアミネラル パクト 口コミ レビュー 


拡大してみてみると、おしゃれなんですよ。
メイビリン ピュアミネラル パクト 口コミ レビュー 
1,680円とは思えないデザインでしょ。
使ってしまうと、すぐに消えちゃうんですけど、こういうの、結構好きだったりするmapです。


パフにとって見ると、こんな感じ。
メイビリン ピュアミネラル パクト 口コミ レビュー 

思ったよりも、暗めかな~。失敗しちゃったかな~って、躊躇しつつ、ちょっとだけ肌にのせてみると、こんな感じ。
メイビリン ピュアミネラル パクト 口コミ レビュー 
すぅーとのせただけで、この状態です。


マッチしている~~。
肌のなじみが、良いですよ。

ちょっと伸び感が、今使っているmapのパウダーファンデと違うな~と。
あと、仕上がり具合も、ピュアミネラルに近いな~と、思いました。


ナチュラルメイクをしたいときは、軽めに、しっかりメイクしたいときは重ね塗りすると、簡単に、マットな感じに仕上りになるのがうれしいですv

なのに、付けてる!感がなく、軽い付け心地なので気に入りました


今まで、時間がないときなどは、ピュアミネラルで、ささっとメイクしていても、お化粧直しは手持ちのパウダーファンデだったmapですが、こらからは、ピュアミネラルパクトを使っていきますよ~~。


もう少し使い込んでから、また口コミレビューします




最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
みなさんお待ちかねの、プレゼント情報です~~。



このブログを読んでいただいたかたがたへ。

簡単なアンケートで、私がモニターした「メイベリン ピュアミネラル」から、 人気製品2アイテムのサンプル約1週間分を1000名様にプレゼントされます~♪

ふるってご応募くださいませ!  
応募はコチラから



メイベリン ピュアミネラル パクト 公式サイトは、こちら!  

イオン オンラインショッピング は、こちら!
  
ピュアミネラル ブログは、こちら!




スポンサーサイト

FC2カウンター

