お題に答えてハンドメイドメイドソープをゲットしよう~♪

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!


 カテゴリ
 タグ
None

お題に答えてハンドメイドメイドソープをゲットしよう~♪

モニプラ様&兼松ウェルネス様のモニター企画で、
ハンドメイドソープ15gが2個 &
フォーミングネット(泡立てネット)1個のセット
が、

薄明かりor真っ暗派?

と、いうお題に答えると、

抽選で、
100名様に、モニタープレゼントされますよ~。


ハンドメイドソープは9種類あって、

 1.【ブラックライス】
 2.【ラベンダー】
 3.【レモングラス】
 4.【サンダルウッド】
 5.【マンゴスチン】
 6.【カーミング】
 7.【ローズマリー】
 8.【アップルシナモン】
 9.【パパイヤ】
この9種類から2種類が入っているそうです。

(リクエストはできないそうなのです。)


さて。
早速お題に答えさせていただきます。

mapは。

薄明かり派です~。

が。

電気をつけて寝るのは、NGですが、
真っ暗でも基本大丈夫な人です。

なぜ、薄明かりで寝ているか?というと。。。

ほぼ6畳の部屋に、
大人2人
子供3人が、
雑魚寝状態で寝ているので。。。

薄明かりでもともしていないと、
寝ぼけた、
誰かに踏まれちゃうからです~。

この間なんて、
次男にダイビングされて。。。
飛び起きました。。。

そんなことも、一度や二度ではないですから。。。





イベントに参加してハンドメイドソープをゲットしよう!薄明かりor真っ暗派? ←参加中


 タグ
None

コメント (2)

No title

私も暗くても明るくても
平気で眠れちゃうけど
薄明かりがいいかな~♪

うちは ワンコがダイブしてくるからΣ(´I ` ノ)ノ!

U・ェ・Uσ
ジア URL 2010-02-24 12:21

No title

こんばんは。ANZUです。
seesaaのメンテナンス、長かったー。
今日は、ダッシュでごめんね。
15キロダイエット成功したANZU URL 2010-02-25 22:21

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

