

贅を極めた 美容ゼリーつばめの恵の口コミ

贅を極めた 美容ゼリー
つばめの恵 1週間トライアルセットを、体験していました~。
レビューが遅くなって、本当にすみません。。。

つばめの恵 モニプラ 当選 クチコミ レビュー

つばめの恵の1包中には、
こ~んなに贅沢な美容成分が、たっぷりと凝縮されているんです!!

贅を極めたというのは、過言ではありませんね~。

 低分子フィッシュコラーゲン 1000mg
 N-アセチルグルコサミン 100mg
 低分子ヒアルロン酸 120mg
 ローヤルゼリー 30mg
 Aランク最高級ツバメの巣 1300mg
 国産天然柚子果汁 1000mg
 ビタミンC 60mg
 水溶性 COQ10 ビタミンB6 ビタミンB2

美容成分に詳しくないmapでも、知っている成分ばかり。
(効能とかは良く分からないんだけど。。。

では、早速中身を~。

パッケージを開けて、コップにとって見ると、
目に飛び込んでくるのが、鮮やかな黄色!!
ツバメの恵み 当選 モニタープラザ レビュー クチコミ

さらに拡大してみますと、こんな感じ。
ツバメの恵み 当選 モニタープラザ レビュー クチコミ

食べてみると
まさしく、柚子の香り。

はっきり言って、もっと食べたいです!!
量が少なさすぎて、物足りない。。。

色々な美容成分が入っているから、
他にあれこれ飲む必要もなく、
なんと言っても、おいしい~~。

しかも、1包あたり、
5.7Kcalですから。

ダイエッターのmapでも、
手軽にデザート感覚でいただけるゼリー状というのもうれしいところ。

ただ、問題なのがお値段でして。
1包の通常価格が、420円なんですよね~~。

タバコもお酒も、缶コーヒーも。
普段飲まないmapとしては、どうやってこの金額を捻出するのかが課題です。

あ。
そうそう。
1週間のトライアルセットだったら、7包で1,980円となり、
1包あたり283円くらいです。

詳細は、こちら。



ナティアファンサイトに参加中

FC2カウンター

