スポンサーサイト


世界旅行に行った気分。今日はドバイよ!ファーファトリップ

新商品の食器用洗剤や洗濯洗剤が出ると、
ついつい買ってしまうmap、
今回は、
ファーファ柔軟剤を使ってみました。

ファーファは、
香りを楽しめる新しいコンセプトの柔軟剤として、
雑誌をはじめとしたさまざまなメディアで紹介されているので、
もちろん、使ったことはあったのですが、
今日の気分は、ドバイ気分♪


ファーファ トリップ 口コミ レビュー

ドバイの香りって、どんな香りなんでしょうね??

パッケージを開けても、そんなにキツイ感じはしなかったんですけど。
ファーファトリップ 口コミ レビュー

洗濯をし終わって、
干した後、
また洗濯機に戻っても、心地よい残り香が~。

甘いフルーツのアロマ系の優しい香りで、癒してくれました。
ちょっとmapのドバイのイメージと違うような。。。
気がしましたが、

仕上がりは、
もちろん、
ふんわりと仕上がって、出来栄えもGOOD。

まず、
パケで癒され、
香りで癒され、
仕上がりで満足と、3拍子そろった、
柔軟剤でした。

次は、何を試そうかな?

柔軟剤


マーケティング会社 ブランディング

色々とモニターの情報を無料で提供してくれる、
ブロコミさんはコチラ↓


ブロコミさんに登録すると、
募集案件のメールが続々と来るので、
参加したい案件に申請します。
申請後、抽選となり、案件に当選すると、
現品orサンプルがお試しすることができる上に、
きちんとレビューすると100円ゲットできちゃうんですよv

最近、どうしちゃったんだろ?って思うくらい、どんどん当選中ですv
オススメ。

スポンサーサイト

FC2カウンター

