潤い実感 HMローション&モイストソープ

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

潤い実感 HMローション&モイストソープ

保湿力に定評のある、ヒアルロン酸化粧水
ヒアルミルフィーユ
HMローションMM
と、
HMモイストソープ+
を、使ってみました~♪

HMローションMM モア・モイスト & HMモイストソープ+ 口コミ レビュー

HMローションMM モア  は、
ヒアルロン酸にエモリエント効果がプラスしてあるので、
より保湿力が高いんですって。
HMローションMM & HMモイストソープ+ 口コミ レビュー

透明でシンプルなパッケージだけど、
なんだかおしゃれですよねv
HMローションMM モア・モイスト & HMモイストソープ+ 口コミ レビュー

肌にとって見ると、
想像していたとおり、
とろみのあるテクスチャー。
が、
べた付くかな?というmapの想像ははずれ、
ぐいぐいと肌が飲み干すように、吸収していって、
肌に浸透し、べた付くというよりは、
潤い肌♪へと、導いてくれました。
大満足。

HMモイストソープ+ は、
水に強く流れにくい、
耐水性ヒアルロン酸が配合されているせいか、
洗い終わった後もあまり乾燥を感じませんでした。

この石鹸。
mapは、
しっとり滑らかな石鹸だろうと、
想像していましたが。
こちらの想像もはずれ、
思いのほか、さっぱりめの仕上がりで、
保湿効果があるので、
どんな肌質でも問わないんじゃないかな~と。

ネットを使用すれば、
簡単にきめが細かく、弾力の泡ができますし!

とても優秀なので、気に入りましたv

保湿力


マーケティング会社 ブランディング

色々とモニターの情報を無料で提供してくれる、
ブロコミさんはコチラ↓


ブロコミさんに登録すると、
募集案件のメールが続々と来るので、
参加したい案件に申請します。
申請後、抽選となり、案件に当選すると、
現品orサンプルがお試しすることができる上に、
きちんとレビューすると100円ゲットできちゃうんですよv

最近、どうしちゃったんだろ?って思うくらい、どんどん当選中ですv
オススメ。

スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (1)

No title

これ 夜のケアに
ぴったり!な気がします+。(o・ω-人)・.。*
きっちり保湿してくれるから
私も現品 がっつり
使ってみたいですヾ(≧∇≦)〃

U・ェ・Uσ
ジア URL 2010-02-26 11:49

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

