スポンサーサイト


この香りは、、、昔好きな人だった人の香り。。。?

カネボウ トワニー コラゲリズム ローションの、
サンプルを使ってみました~。

トワニー コラゲリズム ローションサンプル 当選 スキンケア 口コミ 体験
(写真は大きいけれど、サンプルです、、、)


トワニー コラゲリズム ローション
は、
潤いと弾力を与え、
しなやかでハリのある肌に導いてくれる薬用ローション、だそうです。

潤い、欲しいです~
弾力、欲しいです~

タイトルとおり。

手に取ったとき、
この香りは。

昔好きだった人の香りだ~~

と。
思ってしましました。。。

フローラルグリーンの香りだって。

よくある香り?
柔軟剤とかにもある香り?

香りに無頓着なmapには、良く分かりませんが。

好きです、この香り。

mapは個人的にこの香り、好きなので、
気になりませんが、
香りの苦手な方には、
ちょっときつめかな~と思います。

ですが、
ツケ心地も、なかなかですよ!!

さっぱりしているのに、しっとりとお肌に馴染んで、
保湿力も感じられます。

現品が欲しくなりました。

サンプルだと、すぐになくなってしまいますからね~。

香りで癒されるって、いいわ。

たぶん、
昔好きだった人の香りだからだろうけど。。。

しばし、昔の思い出にふけったmapでした。

 >>商品の詳細はこちら<<


スポンサーサイト

FC2カウンター

