美人貯金 ダイエットブログモニター(BE-MAX ローダイエット50&モアファイン)体験口コミ その参

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!

  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 美人貯金 ダイエットブログモニター(BE-MAX ローダイエット50&モアファイン)体験口コミ その参


 カテゴリ
 タグ
None

美人貯金 ダイエットブログモニター(BE-MAX ローダイエット50&モアファイン)体験口コミ その参

キレイになれるショッピングサイト 美人貯金さんで、
ダイエットブログモニターを、させていただきました♪
(ありがとうございます。)

結果は、こんな感じになりました。


2010年2月11日
夜の体重 42.90kg 体脂肪率 26.20%
 BE-MAX ローダイエット50のみ摂取

2010年2月12日
朝の体重 42.40kg 体脂肪率 25.30%
夜の体重 42.50kg 体脂肪率 25.7%
 BE-MAX ローダイエット50モアファイン摂取


2010年2月13日
朝の体重 42.40kg 体脂肪率 25.70%
夜の体重 43.40kg 体脂肪率 27.30%
 BE-MAX ローダイエット50モアファイン摂取


2010年2月14日
朝の体重 43.10kg 体脂肪率 26.6%
夜の体重 42.50kg 体脂肪率 26.2%
モアファインのみ摂取


2010年2月15日
朝の体重 42.60kg 体脂肪率 25.6%
夜の体重 42.90kg 体脂肪率 26.5%



mapの感想としては。
もうちょっと痩せたかったな~という感じです。

11日から12日で500g痩せたので、期待していたんですけど。
減り悩みました。

今回ブログモニターをさせていただくに当って、
目標は、41kg台を目指していたので。。。

モアファインは、結構満腹感がありますけど、
それでもやはり、、、普段の食事と比べると、
「噛む」ということが、少ないせいか、
満腹中枢が刺激されず、
お腹は膨れた感じがするんだけど、なにか物足りなくって、口寂しいんですよ。
しかも、
数時間後には、お腹が空いてくるので、
ひもじい状態で、眠りにつかなくてはいけない。

そのわりには、、、あまり体重が減らなかったような気がします。

(生理前&生理中に差し掛かってしまったので、減らなかったのかもしれません。。。)

正直なところ、やはり3日では、成果は出にくいかな~と。

ダイエットモニタをする前のmapの平均体重は、
朝:42.5kg
夜:43.0kgが平均なので、、、

横ばい状態でした。

そうそう、お通じは、
2月15日以外毎日ありました。

(納豆&豆乳を毎日摂取するようにしています。)

他のダイエットブログレポーターをされた方は、どうだったのかな~。
とても気になります。

今なら、無料でダイエット体験ができちゃうかも。
さぁ。
美人貯金さんへ急ぎましょう~~。
第一次募集の期限が迫ってます~。
2月16日本日まで、です。


美人貯金さんは、
登録するだけで、2,000円分のポイントがいただけちゃいますし、
お得なポイント機能もあるので、活用しだいで、どんどんポイントがたまっちゃいますよv
詳細は、
http://ameblo.jp/bijinchokin/entry-10370650657.html
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (4)

No title

こんにちは♪

42キロΣ('m'=)なんて
とってもうらやましいですよ~♪
私は最近 PMSのせいか
暴飲暴食がすごくて
大変です・・・・(||゜Д゜)

頑張ってダイエット継続しま~す♪

U・ェ・Uσ
ジア URL 2010-02-16 15:58

No title

だっきゃです ∥三(((o ・`∀・´)ノ

mapちゃんめちゃ体重軽い!
理想が高いんかなぁ~
がんばらんでもイィとは思うけろ、
がんばってちょ。・・どっちやw

応援(σ`・∀・)σ凸
だっきゃ URL 2010-02-16 16:50

No title

なるほどー><
置き換え系とかって
確かに噛む回数少なかったりするよね。

でも元々体重が少ないから
痩せにくいのかも??だよね^^

(*´д`*)σ★
ららぴ URL 2010-02-16 17:04

No title

置き換えダイエット、やっぱりお腹空いちゃいますよね…
それに3日じゃなかなか結果は出しにくいかも。

美人貯金さんもまだ登録してなかったです。
最近は仕事が忙しくてなかなかネットができない~
って、テレビでオリンピック観る暇はあるのにね(^_^;)

(●ゝω・)~☆
あんず URL 2010-02-16 21:22  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

