スポンサーサイト


美人貯金 ダイエットブログモニター(BE-MAX ローダイエット50&モアファイン)体験口コミ その壱

キレイになれるショッピングサイト 美人貯金さんで、
ダイエットブログモニターが募集されていることをご存知ですか?

mapは、第1次募集分に、当選させていただきました。
 (ありがとうございます♪)

第1次募集は、2010年2月16日(火)12:00までで、、
第2次、3次もあるのかな~と、個人的には思っていますが、

手っ取り早く、数百gでもいいから、痩せたいの~と、
切実に思われている方は、
美人貯金さんで、詳細をチェック後、
すぐに美人貯金登録&
ブログモニターに応募してみてもいいかも。

無料でお試しできる上、
mapの場合ですと、
夕食を美人貯金さんからいただいた、

   カロリー計算不要BE-MAX ローダイエット50&モアファインに。
美人貯金 ブログモニター 当選 口コミ 体験 レビュー

1回置き換えただけで、

夜の体重 42.90kg
夜の体脂肪 26.20%

から、

翌日の、
朝の体重 42.40kg
朝の体脂肪率 25.30%

へと、
体重は500g減り、
体脂肪は、0.9%減ることができました~。

 (体重は減っても、体脂肪ってなかなか減らないんだよね。。。)

ブログモニターなので、3日間の体験ですが、
夕食を1回置き換えただけで500g減ることができたんですから、
3日で、1500g減っちゃえるかも??

 (そんなに簡単ではないでしょうけど。。。)

どんな感じのものかといいますと。



美人貯金さんで募集されているダイエットブログモニターは、
3コースありまして、
 エクササイズ 2~3days LAVA式ダイエット合宿orヨガ三昧
 カロリー計算不要 3days BE-MAX ローダイエット50&モアファイン
 サプリ補給 6days ソノママ+ミネラル&モアファイン

mapが選ばせてもらったのが、
カロリー計算不要 3days BE-MAX ローダイエット50&モアファインで、
コチラになります。
美人貯金 ブログモニター 当選 口コミ 体験 レビュー
あとシェイカーと資料などが同封されてました。

飲み方としては、
BE-MAX ローダイエット50&モアファインともに、
お水と混ぜて、いただくだけなので、
とっても手軽で簡単ですvが、

今日はまず、 BE-MAX ローダイエットのレビューを。

まず、お水200ccを、シェイカーに入れて。
美人貯金 ブログモニター 当選 口コミ 体験 レビュー

BE-MAX ローダイエットを投入します。
美人貯金 ブログモニター 当選 口コミ 体験 レビュー

その上に、付属されていた青いプロペラ型の攪拌器?を置いて、
ふたを閉めて密閉して、
しばし、
シャカシャカ~~。
美人貯金 ブログモニター 当選 口コミ 体験 レビュー

すると、
こんな感じになります。
美人貯金 ブログモニター 当選 口コミ 体験 レビュー

あとは、
じっくり、ゆっくり味わっていただくだけ、です。

(なんとなく。。。
ゆっくりいただいたほうが、腹持ちが良いようなきがするでしょ。)

お味はといいますと。
お水だと。。。
ちょっといまいち。。。かな。

が。

飲みにくくって飲めない!
というほどではありません。

ちょとドロっとして、粉っぽく、豆っぽい、そんな感じです。

そして。
お水を200ccと混ぜるだけなので、
量が少なく、飲んだ気も食べた気もしませんね。。。

BE-MAX ローダイエットだけでは、
かなり、ひもじい。。。です。

ですが。
50種類の野菜・果物・穀物など配合してあり、
多穀麹を配合して食物酵素量を多くしてあるそうですし、
1食たったの155kcalカロリーですから!!
文句は言えません。。。。。。
 (自分じゃ作れませんし。。。)


本当は、
腸美人サプリモアファインもセットでいただかなくちゃいけないのですが、
うっかり朝に、デトックス系のハーブティを飲んでしまったので、
1日目は、 BE-MAX ローダイエットだけ、飲みました。

2日からは、きちんと両方摂取します~。
すみません。

今日は、美人貯金の、ダイエットブログリポーター募集のご案内と、
BE-MAX ローダイエットのレビューでしたv

もっとキレイに♪を、応援してくれるサイト。

今なら2000円分のポイント進呈中!



美人貯金さんは、
登録するだけで、2,000円分のポイントがいただけちゃいますし、
お得なポイント機能もあるので、活用しだいで、どんどんポイントがたまっちゃいますよv
詳細は、
http://ameblo.jp/bijinchokin/entry-10370650657.html
スポンサーサイト

FC2カウンター

