スポンサーサイト


ロールケーキをスプーンで食べる時代が来た!

誘惑に負けて。
ローソンのプレミアムチョコロールケーキを買っちゃいました。

ローソン Uchi Cafe SWEETS プレミアム チョコロールケーキ 口コミ 体験
だってね。
発売後すぐに、
売り切れとなった店舗が、続出した
ほどの大人気商品なんだよ~

なんて言われたら。
食べたくなっちゃうでしょ。

たまには、いっかぁって。
早速食べちゃいました。

(mapの場合、たまにじゃないから、ダメだけど。)

で。
スプーンで食べる。
と、パッケージに書いてあったから、
一応、お皿に乗せたんだけど。。

ローソン Uchi Cafe SWEETS プレミアム チョコロールケーキ 口コミ 体験

そのまま、スプーンで、
がっついちゃってもいいのかしら?
と、ためらいつつも。

がっつりと、行かせていただきましたとも~。
ローソン Uchi Cafe SWEETS プレミアム チョコロールケーキ 口コミ 体験

でも。


とられた。

ローソン Uchi Cafe SWEETS プレミアム チョコロールケーキ 口コミ 体験

こんな顔されたら。。。
たまりません。

ずるいよ。。。

まず、一口目は次男のアヅに取られちゃいました~。

うんうん。
お味は。。。
コンビニスイーツとは、思えません~。
チョコの生クリームが、ふんだんに入っているのに、
しくこくなく、
ドンドン食べれちゃいそう~~。

(っていうか、食べちゃいました。)

世界最大手「バリーカレボー社」の、
最高級チョコを使用されているだけのことは、ありますな~。

もしお店で見かけたら、
チェックしてくださいませ~♪



本当は、コーヒーと一緒にいただきたかったんだけど、
mapは、野菜ジュースで我慢しました。。。

スポンサーサイト

FC2カウンター

