贅沢!ご褒美!ノエビア505薬用スキンローションの口コミ体験

自分で体験して思ったことをそのままレビューで口コミします!


 カテゴリ
 タグ
None

贅沢!ご褒美!ノエビア505薬用スキンローションの口コミ体験

魔法の小ビン
ノエビア505薬用スキンローション S トライアル 
が、登場したので、早速購入してみました!


今なら、
ノエビア505薬用スキンローション S トライアル 25mlを購入すると、
合計8点のミニチュアサンプルセットがついてくるんですよ。ノエビア505 プレスブログ 口コミ 体験 レビュー スキンケア

おまけが、
ノエビア505ミニチュアサンプル3点と、
ノエビア99ミニチュアサンプル5点です。

豪華なサンプルセットでしょ。

505シリーズを箱から出してみると、こんな感じで~♪
ミニチュア版とはいっても、ラインで並ぶとうれしくなっちゃう。
ノエビア505 プレスブログ 口コミ 体験 レビュー スキンケア


ノエビア505薬用スキンローション S トライアルを肌に馴染ませると、
ノエビア505 口コミ 体験 レポート スキンケア
乾燥肌のmapの肌も、しっとりと落ち着き、
潤いが満たされ、肌が若返っていくよう。

確かに、
すべてをかなえる肌へ導いてくれそうな、魔法の小ビンだな、
と思いました。

さすが、150mlで、12,000円のお品って感じです。

26種類の植物エキスが配合されているとのことで、
フローラルグリーン調の香りは、ちょっときつめかな~。

好みはあると思いますが、
ほど良い香りがある方がmapは、安らぎます♪




 カテゴリ
 タグ
None

コメント (8)

No title

おはようございます♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

ノエビアって母が使ってたけど
ファンは多いんでしょうねぇ~。
CMもめっちゃめちゃしてるし♪
一度は使ってみたいなぁ~って思ってます。

今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ URL 2010-02-12 10:57

No title

このトライアルセットお得ですよね。
505シリーズってなかなか手が出ないですもん!

私も今使っていますが、さすがだなぁって思います(*^_^*)
ゆきママ URL 2010-02-12 13:03

No title

こんにちはー*´ω`)ノ゛
わぁ♪
お得感いっぱいのセットですね^^
ノエビアって有名だけど
まだ使ったことないや^^;
機会があれば使ってみたい♪

(*´д`*)σ★
ららぴ URL 2010-02-12 15:22

No title

私も買いました~。
これ、以前小さなミニチュアサンプル(今回のおまけ)を使って、
その良さに感動していたので、トライアルサイズはめちゃうれしい!
やっぱり使い心地よさそうですね~。
私も早速使ってみます♪
ketaka URL 2010-02-12 16:01

No title

ノエビア99のトライアルは使ったことがあって結構好きだったなぁ~。
今回のはそれより高級感UPな感じですね♪
魔法の小ビン使ってみたいなぁ~。
greenpear URL 2010-02-12 16:15

No title

mapちゃん わんばんこ。
だっきゃです。三(((o ・`∀・´)ノ

だっきゃも香りがあるほうが好きなんです~
好きな香りならスキンケアも楽しくできるよね。

応援(σ`・∀・)σ凸
だっきゃ URL 2010-02-12 18:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2010-02-12 22:11

No title

こんばんは~。
今回は、使い切れてない商品がゴロゴロしてるので
購入を断念しましたが、ノエビアさんのトライアルって
おまけがおまけじゃないくらいついてお得ですよね^^

魔法の小ビン、そのうち使ってみたいなー
花毬 URL 2010-02-13 00:51

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © コスメフリークの口コミ体験レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

