

ひどい疲れの時には、チョコラBBローヤル2!口コミレビュー

最近のmap。。。
ひどくカラダもココロも疲れています。。。。。。

3人の子供を一人で育てるって、疲れるわ。。。
とつくづく思う、30代半ばの専業主婦。

離婚したわけでも、
離婚の危機でもないのだけれど、

ここ数週間、
主人が朝7:00には、出勤して、
夜9:00過ぎにしか帰ってこないので、、、
一人で育てているようなもんだわ~と、思ってしまうのですよ。。。

なんだか妙に、疲れる毎日で。。。。。。逃げたくなる。
でも、帰る実家もないので、
チョコラBBに、助けを求めました。


チョコラBBというと、
肌荒れや、口内炎に効くというイメージがあるのだけれど、、、
肉体疲労時の栄養補給や、滋養強壮に効くという
チョコラBBローヤル2を飲んでみたんです。

肌荒れ


チョコラBBローヤル2は、

体内脂肪の代謝を助け、
エネルギーにかえるビタミンB2に加え、
ローヤルゼリー、アミノ酸、タウリンが配合されているから、
効率よく疲れケアしてくれるのだとか。
肉体疲労時はもちろん、
風邪などの発熱性消耗性疾患時の栄養補給にもおすすめなんですって。

飲んでみると、1瓶50MLなので、物足りない感じ。。。

お味は、1瓶にぎゅぅーと濃縮されているので、濃厚。
美味しい!とは言えないけれど、
飲みにくくもないかな。

50mlで300円なので、
mapが普段飲んでいる栄養ドリンクよりは、お高級。
それだけでも、効く感じなんだけど。
 (単純だから。)

飲んだ後しばらく、カラダがぽっと温まったような感じになりました。

起きていても、ロクなことはナイ。
と、
飲んですぐに、寝ちゃったんだけど。

翌日の朝は、
起きなくちゃいけない時間、ギリギリまで寝ちゃって。。。

飲んだおかげか、目覚めスッキリ。
良い朝が迎えられました~。

栄養ドリンクって、おやっさんぽいかな~と思うのですが、
瓶のパケも、おやっさんくさくなく、
女子が購入しやすいところも、ポイント高くて◎かな~と。

とりあえず、
今日も飲みます、栄養ドリンク。



マーケティング会社 ブランディング

色々とモニターの情報を無料で提供してくれる、
ブロコミさんはコチラ↓


ブロコミさんに登録すると、
募集案件のメールが続々と来るので、
参加したい案件に申請します。
申請後、抽選となり、案件に当選すると、
現品orサンプルがお試しすることができる上に、
きちんとレビューすると100円ゲットできちゃうんですよv

最近、どうしちゃったんだろ?って思うくらい、どんどん当選中ですv
オススメ。




FC2カウンター

