スポンサーサイト


ぷるぷるのWクレンジングジェル NURSERY(ナーセリー)!口コミレビュー

乾燥によるダメージを防いで、
ふわふわぷるぷるの、
みずみずしい肌に生まれ変わらせてくれるという、
保湿するクレンジングジェル

(NURSERYナーセリー)Wクレンジングジェル オレンジ
を、使ってみました。

クレンジング ブロコミ オレンジ 口コミ 当選 レビュー 体験 コスメ

500mlの大容量なので、存在感 大。
期待度 大。

手にとってみると、
鮮やかなオレンジ色で、
香りも、もちろん、オレンジ!!

クレンジング オレンジ 口コミ 体験 レビュー

使用方法は、
さくらんぼ大を、乾いた手のひらにとって、
顔全体に伸ばして、マッサージするようになじませるだけ。

いざやってみると。
ちょっと冷やっこく。
オールインワンタイプのジェルのよう。
保湿成分がたっぷり入っている!
って、思わずにはいられない、クレンジングジェルですv

成分を調べてみると、
 オレンジ油
 トマトエキス(リコピン)
 セラミド
 コラーゲン
 ヒアルロン酸
 クラドシホンノバエカレドニアエエキス(フコイダン)
 トレハロース
 アルブチン
 アスコルビン酸(ビタミンC)
と。
mapでも知っている美容成分が色々と配合されていましたv

さて、肝心のメイクですが。
ファンデーションなどは、問題なく、
馴染ませるだけで、さっぱりとつるっとキレイに落ちます。

が。
ウオータープルーフタイプのマスカラは、
手こずって、、、
するっと。
とは、いかないので、
あらかじめ落としてからの方が良いかも、と。

なんといっても、
500mlの大容量で、税込み3,990円という、
リーズナブルさが、気に入りました。

今回は、オレンジでしたが。。。
グレープルルーツ、ライム&レモン、フルーツミックスもあるんですよ。
使ってみたいです!!


保湿

マーケティング会社 ブランディング


色々とモニターの情報を無料で提供してくれる、
ブロコミさんはコチラ↓


ブロコミさんに登録すると、
募集案件のメールが続々と来るので、
参加したい案件に申請します。
申請後、抽選となり、案件に当選すると、
現品orサンプルがお試しすることができる上に、
きちんとレビューすると100円ゲットできちゃうんですよv

最近、どうしちゃったんだろ?って思うくらい、どんどん当選中ですv
オススメ。

スポンサーサイト

FC2カウンター

